作品No.59♡癒しのヘッドスパ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ



豊かさCome on!パワフルミラクルメーカー♡おえかき♡りっちーです
これ→開運アート♡作品一覧&申し込み方法




今日で2月も終わりですよね?←聞く笑




来月は卒園式🌸
はあぁぁぁぁぁぁ………ねー




日々を大切に、丁寧に、
過ごしていこう✨




いろいろあっても
すべてが愛しい思い出に…




なるはず笑




おすましペガサス




今日、ご紹介する作品は
京都のビッグマザーぶちゅー
バラかよちゃんバラからご依頼いただいたものです✨




京都で美容室を経営されているかよちゃん✂️




お店でヘッドスパを始めたそうで✨
そのメニュー表を作ってほしいとのご依頼でした☝️



ご依頼を受けたちょうどその時
机の上には筆記用具が散らばっており✏️📏✂️
←ちょうど作業中という奇跡✨




普段腰が重ーい私がえーん
珍しく一気に作り上げた
ノリに乗ってる時の作品です上げ上げ上げ上げ笑





こちらです~キラキラキラキラキラキラ



こちら、かよちゃんのアイデアを入れつつ♪
頭をあまり使わずサラ~っと書き上げました🙌




うん、いい感じキラキラキラキラキラキラ





そして、もうひとつ☝️





可愛いお雛様のイラストを描いて~爆笑ハートハート





とのご依頼もありj





ご要望通り可愛さ全開で仕上げましたピンクハートピンクハートピンクハート笑






それがこちらです~✨✨✨


ハガキサイズです♪




きゃわゆい(/▽\)♪ピンクハート






そして、今回も
壁にかけられるように
額を作ってプレゼントしました🙌💕




*かよちゃん、伝え忘れましたが
この額からイラストだけ取り出せるように、台紙には貼りつけていないので
ご自由に飾ってくださいねハート




かよちゃんの美容室で
とっても素敵に飾ってくださってます✨

これで、ヘッドスパ大盛況🙌キラキラキラキラキラキラ



素敵なひな祭りの日をお迎えくださいハートハートハート





かよちゃんには
普段からほんとーーーーにさまざまな場面でお世話になっておりましてウシシ💦




かよちゃんの大きな愛にハートハートハート
何度も癒され、励まされ、泣かされております笑い泣き←言い方




いつも、本当にありがとうぶちゅーハートハートハート




これからもよろしくお願いいたします🙇ハート





桜インスタも引き続き頑張ってます✨これ→