ピッカピカッ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ



先日は、結婚記念日のブログに
大好きな方々からコメントをいただき



本当にうれしかったです笑い泣き




ありがとうございましたハートハートハートハート


(ちなみに旦那さんに送ったLINEは、既読スルーされましたねーヒドイ…)





そして、引き続きインスタ
毎日お料理アップしておりまして




そちらは更新頻度が多いにも関わらず
いつもいいね!をくださる方✨
ありがとうございます🙌ハート




私、お料理苦手だし
センスないし
めんどくさいし…




って思ってたけれど




私も意外とやればできるじゃんデレデレ笑
って感じです✨
akiさんも言ってて激しく同感(笑)




ブログより
かなり日常のあれこれも呟いているので




りっち丸裸な気分ですちゅーハート




私の丸裸情報が気になる方は
覗きに来てくださーいバラ←いい方 





で、最近、肝心のイラストの方はどうかと言うと…



実はあんまり描けていなくてイヒ




その他いろいろ
モヤモヤする感情や体調、なんとかならないかなーぶー




と、流れを変えたくて




今日いきなり思い立ってキッチンの家電を磨きまくりました✨✨✨




結婚したときに購入したものばかりなので
12年も使っている家電たち。




冷蔵庫の上に溜まりに溜まったホコリもやもや
ヨゴレが激しい炊飯器もやもや
電子レンジの上や裏もやもや




これらをメラミンスポンジ片手に磨きまくりました✨






まず
①冷蔵庫の上
beforeがあまりにひどくてお見せできません…アセアセ
見えないところだからこそ
ホコリが山のように貯まっていましたショック




そして、after✨
ピッカピカッ✨わかりづらい?





②炊飯器
ちょっと磨き始めです。
買い換えたいくらい汚れていましたが
磨いてみたら何やらピカリ…✨




after
ピッカピカッ✨光ってる✨





③電子レンジの上も
隙間にホコリが一杯でしたが…




after
ピッカピカッ✨よく見えないね(笑)





④ついでにゴミ箱
あー、お恥ずかしいほど汚いぼけー





after
ピッカピカッ✨新品みたい!





いやー、だいぶ磨きましたウシシ





お料理をする神聖な場所なのに
こんなにもホコリが上や裏に溜まっていたのかと思うと…おそろしや…アセアセ




キレイになったお台所で
また楽しくお料理していけそうです音符




お料理に関してまだまだのびしろいっぱい、
お勉強中です🙌





これからも、あちこちいろんな所を磨いて
また報告しにきますね✋キラキラキラキラえ?いらない?