結婚記念日✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




さきほどやっと子供たち寝てくれました~チーン





三連休楽しすぎて




お休み終わってほしくないから寝ないーえーん




と、駄々をこねながら
ようやく疲れはてて眠りについたようです…





今日は私たち夫婦の結婚記念日でしてピンクハート




この三連休はスペシャルな三連休だったんですね爆笑




実は旅行の予約もしていたのですが
いろいろありまして…キョロキョロ



家や近場でのんびり過ごすことにキラキラ



私的にはその方がうれしかったりしますてへぺろ🎵






昨日は
ラーメン博物館へ音符





私が一番お気に入りの支那そばやハート





2月11日でラー博卒業となる
二代目げんこつや。




激混みの館内でしたが
我々はうまいこと一時間で二軒まわって
好きなラーメンを堪能してきました🙌ハート





そして記念日の今日は
焼き肉~✨✨✨





今週は肉の日(2月9日)にちなんで
なんと、肉とドリンクが半額~✨✨✨



ここぞとばかりにいつもは食べないおいしいお肉を注文笑



とろけるようなやわらかさでラブ
みんな幸せそうな笑顔でしたハート




連日美味しいものを食べられて
とても幸せなのですが




私としては
焼き肉に行く前に




旦那さんが私のお腹を空かせようと
外へ連れ出してくれて




二人で並んで一時間ほどお散歩しことが
すごくうれしかったですキラキラハート






旦那さんはすたすた早歩きで真顔
いつも私は置いてきぼりをくらうのですがショック



ときどき立ち止まって
私の後ろに回り込み



私の背中を痛いほどグイグイ押してくれますおーっ!



ほら、がんばれ!真顔って。





結婚してから旦那さんはいつもそうでした。



優しく寄り添って
歩幅をあわせて歩いてくれたり



優しい言葉をかけて励ましてくれたり



そういうあまーいことは一切ございませんイヒ




いつも先を歩いて
私はほったらかしで



でも時々私を振りかえって
待っていてくれます。



そして
ちょっと私を小バカにしながら笑
戻ってきて
必ず手をかしてくれます。



絶対見捨てない
絶対守ってくれる



そんな安心感キラキラ




ツンデレさんはタイプじゃなかったのに
まんまとツンデレドSにやられております笑




私にはもったいないくらいの
素晴らしい人だと思っています✨



尊敬しています。






旦那さんに対して
不満があるし
めっちゃ文句あるし
直してほしいところもめっちゃあるし
もうすんごいムカつくときもあるし…
あぁ、とまらない笑




だけど
旦那さんと出会えたのは
私の人生の宝物だからクラムボンは笑ったよ




これからもその宝物を
大切にしていきます照れ





いつも子供たちと全力で遊んでくれてありがとう✨
いつもおいしいものを私に残してくれてありがとう✨
いっしょにお茶碗洗ってくれてありがとう✨
いつも家族のために働いてきてくれてありがとう✨

いつも家族を大切にしてくれて本当にありがとう✨



これからも仲良くいきましょう✨





これから、これを旦那さんのLINEに送りつけてから寝ようと思いますウシシ




きっと返事は
『はい真顔』だけだと思うけど笑