作品No.56♡福は内~✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




豊かさCome on!パワフルミラクルメーカー♡おえかき♡りっちーです
これ→開運アート♡作品一覧&申し込み方法




今日は節分ですね~節分





恵方巻きは
結婚してから毎年手作りしています💪
買うと高いしね(。-∀-)




海苔巻き好きにはたまらない行事ですデレデレ
そういう行事?



今年の恵方は東北東。




東北東を向いておしゃべりしないで食べるんだよ☝️



と、子供たちに伝えましたが




ジェスチャーがものすごくうるさくて滝汗




なぜか
しゃべってるよりうるさかったですニヤニヤ笑





おすましペガサス




さて今日は
今日の日にピッタリの作品があるので
紹介させてくださいキラキラ




今回も大好きなのびこさんがご依頼してくださった作品です✨




『すべてがだんだんとよくなっている
withせんたろうくん』 
第5弾




節分バージョンキラキラキラキラキラキラキラキラ





最近はのびこさん専門アーティストのようになっているりっちですデレデレ笑








早速作品をドドーーーーンキラキラキラキラ








なかなかポップな仕上がりになりましたハート




福の神のお面をかぶって
鬼のコスチュームを着たせんちゃんハート



福は内~クラムボンは笑ったよ
福は内~クラムボンは笑ったよ
と福をふりまいておりますハート






喜んでる鬼
怒ってる鬼
哀しんでる鬼
楽しい鬼



せんちゃんの魔法でみんなが幸せになりますハート




私の中でせんちゃんものびこさんもそんな存在なんですおねがい



どんな感情も私の中の大切な感情だよ~
って、私からのメッセージでもあります✨



だから、『鬼は外』は書きませんでしたニコニコ






もう一度、ドーーーン


節分のイラストを描くなんて
最初はどう表現したらいいか悩みましたがもやもや



なんだか、見ていて楽しくなるようなイラストに仕上がったのではないでしょうか音符




のびこさん、早速ブログで紹介してくださってますハート


私からおまけで贈らせてもらったプレゼントで

せんちゃんがイラストの通りに変身しております✨(ちょっと違うけど笑)



私は、せんちゃんが可愛すぎて笑いが止まりませんでした爆笑笑笑笑




ぜひご覧になってみてくださーい🎵





のびこさんハート
今回もご依頼ありがとうございました~爆笑ハートハートハート