はーい❣️
せんたろうです



今日は節分キラキラキラキラ
たくさんの愛と福を呼び込むよ〜〜



喜怒哀楽の鬼さんも
福の神に変えちゃうラブラブグリーンハーツ





みんな仲良くね〜〜〜ルンルンルンルンルンルン



りっちゃんに、節分の絵をお願いしたら

こんな可愛いオタフクさんも一緒に作って送ってくれました音譜音譜音譜
厄除けのお豆も、嬉しい〜〜〜爆笑


でも、りっちゃん
僕がかぶるとーー




!? そこで笑ったのはーーーー!!



りっちゃん、ありがとう〜爆笑





今回も、りっちゃんに可愛く描いて頂きました照れ

いろんな意味を込めて、描いてくださいました照れ

もう、主人と私は

可愛い、爽やかな、節分の絵に

気分も明るくなって、ほんとに有り難かったですハート

せんたろうも大喜び!!


りっちゃん、今回も

ほんとにほんとに、ありがとう〜〜ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ


福が舞い込んで来たよ〜〜爆笑チュー爆笑