淡いピンクラブラブ



キラキラすべてがだんだんとよくなっているキラキラ


可愛い〜〜酔っ払い ハート♥️

可愛すぎるキラキラすべてがだんだんとよくなっているキラキラ



せんたろうニコニコ

初告白されて

大照れデレデレ


初登場キラキラせんこちゃんラブラブラブラブ


可愛い2人イエローハーツラブラブラブラブ


仲を取り持ったのが

こちらも初登場!!

天使のせんちゃん👼



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


キラキラすべてがだんだんとよくなっているキラキラ

ラブラブラブラブバレンタインバージョンラブラブラブラブを、またまたお絵描きリッチーことりっちゃん❣️に描いてもらいました照れ




ハートラブラブラブラブがいっぱい


素敵なバレンタインキラキラキラキラ


りっちゃん♥️今回もありがとう〜チュー