キラキラが届きました~☆彡 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんはんば~キラキラキラキラキラキラ




昨日我が家にともちんから小包が届きましたふんわり風船ハート






中身は

サンキャッチャーキラキラキラキラキラキラ



手作り石けんクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ






先日ブログでも紹介しましたが
流れ星夢のご紹介 ♡No.14
ともちんは助産師さんなのですが




それだけではなく





いろんなものを作っちゃう
マルチな才能の持ち主なんですキラキラ





石けん作りは以前から
教室などを開いて受講生さんたちに教えたりしていたそうですが





サンキャッチャーは
心屋界隈では名高い
めぐこさんの元で最近作り方を学んできたそうで





私は写真を見せてもらってすぐに
『これほしいーーーーデレデレハートハート
と思ったのです。





私にしては珍しいんですよ!






誰かに作って欲しい!と思うのが。





だって、私は基本自分で作ってみたい人だからニヤニヤ





今回も作り方を教えてくれるって言われたんですけど




私はなんだかともちんに作って欲しい!
と思ったんですハート




めぐこさんじゃなくていいの?キョロキョロ




なんて、聞かれましたが




私はともちんに作ってもらいたかったんだよ~ハートハート






実は今、我が家にサンキャッチャーもどき
があるんですけどね…






100均の材料で作った
1つ300縁の
サンキャッチャーもどき笑





これはこれで可愛いんですけどぷぷ





これではサンをキャッチしないし
レインボーはでないんですよニヤニヤ






当たり前か。






ずっと本物がほしかった~チュー!!





ついに我が家に本物のサンキャッチャーきましたよちゅーハートハート






これです~キラキラキラキラキラキラ


タイトルは
『spring sea』
だって~クラムボンは笑ったよ




キレイ~キラキラキラキラキラキラ




この淡い色使い照れ
私のツボを抑えてますハートハート





光に当てると…


逆光でよく分からないな~がびょーん
ピンぼけしてるし…






では遮光カーテンを…

実物のステキさが私のカメラでは表現できないがびょーん笑すみません…






とにかく本当にキレイで
胸がキュンキュンしちゃいますハートハートハート





お部屋の中を虹でいっ~ぱいキラキラキラキラキラキラ
にしたいけれど




光の当たり具合のせい?か
なかなか部屋がレインボー流れ星になりませんね
そもそもレインボーにはならんだろ(゜∀゜)





見てるだけで
うっとりするキラキラキラキラキラキラキラキラ





ホントにステキなものを作ってもらえましたにこ





あ、そうそう!





手作り石けんは
こちら~キラキラキラキラキラキラ




これは
『黒糖小豆石けん』だってクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ




全身に使える体にやさしい石けんハート





自然派ともちんならではの
手作り石けんだねクラムボンは笑ったよ




私大好きだ、こういうのにこハート





私からは名刺

ともちんからは
サンキャッチャーと石けん




それぞれが自分が作ってワクワク音符
するものを
それぞれにプレゼントできて




相手を幸せな気分にすることができてハート




ワクワクの循環できましたねデレデレハートハート





ともちーん、
どうもありがとうね~音符