夢のご紹介 ♡No.14 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




ご予約いただいたお客様から




ゆっくりやってね~ハート
待ちますよ~ハート




と、優しい言葉をたくさんいただいた
というブログを今朝書きましたが




そのおかげさまで
私、エンジンがかかりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ





不思議なものですね




急げー!
やれー!
早くしろー!




と言われるより




ゆっくりでいいよハート
急がないでハート
大丈夫だよハート




って声をかけてもらうだけで





心に余裕ができて
気持ちよく物事に取り組みやすくなるんですきらきら!!きらきら!!





果たしてこれ
自分の子供にできてるかな滝汗




大人だって
子供だって
きっと一緒だろうな。




みなさまの優しいお言葉のおかげで
大切なことを気付かせていただきましたらぶ②





ありがとうございますらぶ②ハート






流れ星





さて、また久々に作品を紹介させてください。




ふんわり風船ハートとも様


ともちんはみなさまご存じ笑
mamaマスメンバー仲間の一人です。




ともちんは誰よりも早く
私の筆文字を気に入ってくれて




作品を書き始めてすぐに
『引っ越し祝いにプレゼントしてー!』
と言ってきた先見の明があるお方ですぷぷ笑





ともちんはmamaマス初日
私の隣に座ったのですが




私は彼女に釘付けキョロキョロ






だって、心の声がダダ漏れだから笑





あーーーびっくり



うーーーチュー




おーーーラブ





口から漏れる漏れる笑笑





この人はとっても素直な人なんだなーハート





と、初めて会った時から
私は彼女の虜になり




「私、あなたみたいな人好きですニコニコハート
といきなり告白したのは私です笑





mamaマス卒業後は
色々悶絶しながらも




看護師さんの経験を生かして
産後ママさんに向けて
カウンセリングを始めました。




私も産後ママの心のケアは本当に重要だと思っています。





ともちんのような
出産の知識が豊富で経験も積んでいる

すべてを受け入れてくれるカウンセラーさんがたくさんたくさん増えて欲しいと切に願います。





頑張りすぎのママたちの
ホッと安らげる保健室のような場所を作りたい




そんなともちんの想いが私にしっかり伝わってきたので




私なりに名刺で表現してみました。






こちらです音符






このイラストは
ともちんのイメージというより




ともちんが目指す柔らかさ優しさをイメージしましたハート




実際のともちんはお茶目で明るくて素直で元気で





とにかくパワフルな人上げ上げ上げ上げ上げ上げ




パワフルな中に
繊細で温かくて優しいところがある




そんなともちんの想いが




必要な人に届きますようにらぶ②




流れ星ともちんのブログはこちら