夢のご紹介 ♡No.15 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラ




今日は家族で映画を見に行きました音符




クレヨンしんちゃん
爆盛!カンフーボーイズ~拉麺大乱~


大ヒット上映中!!




らしいですよ。




あのぉ…





私は見てませんニヤニヤ





はいニヤニヤ





旦那さんに子供たちは託しました。
旦那さん、よく託されます笑





映画は見たい人だけ見ればいいよね~ぷぷ
無理につきあう必要ないよね~ぷぷ





私はデパートで自由時間口笛




お洋服見たり音符
私の大好きな100均見たり音符
見るだけで楽しい(笑)




いつもはぜんぜんゆっくり出来ないけれど




今日はゆーーーーーっくり時間かけてプラプラできました音符




今日は大きなデパートにしかない
文房具屋さんもチェック!!




最近、大きな文房具屋さんにいくとワクワクします口笛




色鉛筆や
クレヨンや
画材を見るようになりました。



人間てホント変わるもんだな~キョロキョロ





流れ星





さて、いつも前置きが長いですが笑
もはや前置きではない(笑)





今日ご紹介するのは




ふんわり風船ハートぴーち様



ぴーちゃんりかちゃんからのご縁でつながったブロ友さんです。





いつもキレイな海の写真キラキラ
お花の写真キラキラ
かわいい雑貨の写真キラキラ
をブログでアップしてくれて




見ていてとっても癒されるブログですらぶ②ハート





実はぴーちゃん
雑貨屋moco*moco
という名前で雑貨を作って販売していると教えてくれました。





確かに前のブログにさかのぼると
たくさんの可愛い雑貨を手作りして販売してますハート




その中に
筆文字で書いた可愛いアートがありましたラブハート




りかちゃんのブログで見たことがあり
かわいいな~ラブと思った記憶があります。





こんなかわいい筆文字を書く人に
私の筆文字を販売するのかーーー滝汗





一気に怖じ気づくワタシ滝汗笑





それでも、ぴーちゃんは私の作品を気に入ってくれて
誉めてくれて
注文したい!と決めてくれたのです



 
これはますます私の喜ばせたいメーターが上がりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ笑





ぴーちゃんのイラストイメージも肩書きも
すぐにピンひらめき電球ときて




あっという間に完成したのですが





何かが足りない真顔




何かが違う真顔





そこでどーーーしても必要だったのが
先日購入したパステルだったのです。





この柔らかいタッチがどーーーしても出したかった。





ぴーちゃんの作品のために
急いでパステル買いに行きましたよためいきためいきためいき





思い立ったらすぐ行動するんです私上げ上げ






パステル使ったら
もう、なんてかわいいの~酔っ払いハート




自画自賛笑





パステル買ってよかったわ~デレデレ





グレードアップした(と私は思っている)
パステル作品第一弾がこちらです!









妖精ぴーちゃんです~翼キラキラ







名刺の肩書きは
あえて実際にぴーちゃんがされている
『雑貨屋moco*moco』で




ぴーちゃん、
これを見て新たに作品を作りたくなったとかならないとか?笑






私はぴーちゃんのかわいらしいセンスが大好きですハートハート




これからの写真も作品も楽しみにてますねニコニコ




ぴーちゃん、どうもありがとうございましたハートハートハート




流れ星ぴーちゃんのブログはこちら