親子で写生会♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




今日はこどもの日おんぷ




子供たちの好きなところに連れて行ってあげようニコニコ



と、思っていたのですが




お兄ちゃん
『家でゴロゴロしたーーい爆笑

弟くん
『ボクもーーーー爆笑





さすが私の子だわニヤニヤ笑





私『せっかくのお休みだしさ~、 
近くでいいからどっかいこーよーデレデレ




お兄ちゃん
『じゃあ、釣りーーー爆笑

弟くん
『じゃあ、ボクも釣りーーー爆笑






というわけで
またまた近所の池へ釣りへ行きましたぷぷ笑






旦那さんもちょうど釣りしたかったんだって音符





そして





わたしは




絵を、書きたいんだなニヤニヤ






山下清か!!古いぞ。







今日もお絵かき道具を持って行きましたよおんぷおんぷ





私が書いてると
子供たちも絵が書きたい!爆笑爆笑って





みんなで写生会が始まりましたキラキラキラキラ






ひろーーーい青空の下






レジャーシートにお絵かき道具ひろげておんぷ






外で絵を書くって
なんて楽しいんだーーーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラ





すっかり野外お絵かきに夢中なriccoですハートハート





子供たちにもパステルの使い方を初めて教えてあげて





二人もお絵かきに夢中おねがいおねがい





旦那さん一人で釣り笑






通りすがりのフレンドリーな釣りじいさんたちに絵を覗かれてキョロキョロ





『あらまーー!
ママ上手に書くねーー!!びっくり





なんて声かけられて
ちょっとうれしはずかしデレデレ






そして
完成した作品がこちら~キラキラキラキラキラキラ





作・おとうと画伯







作・お兄ちゃん画伯









作・ricco画伯





みんなステキに仕上がりました~キラキラキラキラキラキラ





肝心の釣りは…





見えるかな?

子供たちがたーーくさん小魚を捕まえてき
うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座






私は



自分の靴を釣りましたニヤニヤ






私には釣りのセンスはないみたいですニヤニヤ







一日中お天気もよく
お日様パワーを沢山あびて
自然を満喫した一日でしたクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ





【おらせ】

ふんわり風船ハート『なんとかなるさ』の書
単体での販売しておりますきらきら!!



1枚 555縁 ゴーゴーゴー(o゜▽゜)o
(送料込みです)

でお願いしますハートハート





そして、期間限定
こちらも販売してみることにしました花








ハガキサイズ 100×148㎜ 
ふんわり風船ハート母の日に言葉のプレゼント ふんわりリボン
メッセージカード ♡ 』


日頃なかなか恥ずかしくて伝えられない想い、言葉のプレゼントにして伝えてみませんかおんぷ



1枚 555縁  こちらもゴーゴーゴーヾ(o´∀`o)ノ
(送料込みです)




ご希望の方は
私のアメブロのメッセージ
『ほしー!』だけで結構ですので
メッセージくださいハートハートハート
*コメントではなくメッセージです♪





私のGmailアドレスをお知らせいたしますので

花住所
花氏名


をGmailアドレスにてご連絡くださいニコニコ




すべて手書きなので、ご依頼いただいてから少々お時間いただきます花




さらにゴールデンウィーク中につき
いつもよりお待たせしてしまうことがあるかもしれないので汗




その点ご了承くださいらぶ②





よろしくお願いしますらぶ②ハートハートハート