願いを叶える第一条件 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

今年はなんだか寒いですね〜ねこ

 

 

昨日(12/18)の15:31に、射手座の新月を迎えました。

 

 

最近は、新月・満月のパワーウィッシュ会を開催しているのですが、パワーウイッシュは、神社仏閣で行うと、より願いが実現しやすいんですキラキラ

 

 

 

と、いうことで…

日枝神社に参拝してきました!笑顔

 

 

東京・赤坂に位置する日枝神社からは、国会議事堂も見え、皇居・永田町・霞が関のすぐ側にあるこの神社。


高層ビルが立ち並ぶ大都会にいきなり現れる鎮守の森が、神聖な雰囲気を醸し出しています。

 

空気が不思議なほど澄みきっていて、大都会の中心にありながらも、とっても穏やかで心が落ち着きますハート

 

 

今回のパワーウイッシュの会場は、日枝神社内にあるつきじ植むら 山王茶寮さんハート

神社内にこういった甘味処があるなんて、パワーウィッシュにぴったりハート団子などもあったよくるっと2ハート

御朱印を拝受すると一緒に頂ける、しおり・木札ストラップうれしい
この日は、クリスマスモチーフのしおりがいただけました犬ツリー

可愛くて嬉しいっ矢印

 

 

 

ちなみに、御朱印はこちらthis

「皇城之鎮」と添えられた御朱印は、緑の二葉の葵の印が押されているのが特徴ですリボン

 

 

実は私、神社も大好きなんです1105

以前、カフェランキング10選の記事を書いて好評でしたが、いつか、オススメ神社シリーズとかも書いてみようかなキラキラ

 

 

 

さてさて、パワーウィッシュですが、早速「願いが叶ったよー笑顔」という声もあったりで、私も自分の事のように嬉しいくるっと2ハートおっ

 

this蠍座新月のパワーウィッシュ会に参加された方からのメッセージ手紙

 

 

蠍座新月って、1ヶ月前ですよ-さそり座

1ヶ月で変化を感じれているなんて、きちんとパワーウィッシュが出来ている証拠ですねびっくり

 

 

新月・満月にただ願えばいい、という訳ではない。

 

きちんとルールを守るからこそ、願いが叶うびっくり

 

 

それを、楽しくみんなで願いを叶えていくのが、新月・満月のパワーウィッシュ会ですハート

次回は、蟹座の満月パワーウィッシュ会となります矢印

 

お茶会で開催予定ですので、募集フォームが整いましたら、ご報告させていただきますねパン生地

 

 

ちなみに、今回の射手座新月が叶えてくれるものは…

 

●今あるものを拡大・発展させる

●強運が当たり前になる

●オープンマインドで、外交的な性格になる

●海外との繋がりができる

●ピンチになっても助け舟が現れる

 

射手座は、楽観的にやってみよう!という星星

 

 

先ずは、なんだって、やってみないとわからない。

やってみて初めて、必要な事や、やるべき事が見えてきます。

 

やる前から、調べて考えて…って、本当はそんなに必要な事ではない。

 

そうやって考えれば考えるほど、今の自分にはまだ不十分な気がして動けなかったり、学校やセミナーに通い続けるジプシーになっちゃったり…。

 

立ち止まって考えるのも時には必要だけれど、それはもう少し先に進んだ時。

 

ちょっと厳しい言い方ですが、学んだ事に満足していたって、アウトプットが出来ていないと、その知識は無いのと一緒なんですあせる

 

 

今の時代って、少し前の時代と比べて、慎重になってきているように感じます。

 

もう少し、みんな、楽観的に生きてもいいんじゃないかなぁって思います。

 

もし失敗しても、ピンチに陥っても、浮浪者にはきっとならないでしょ?

それに、ピンチになっても助け舟がやってくるかもしれない。christina-←2ちなみにこれは、射手座新月のパワーウィッシュが叶えてくれるものですキラキラ

 

 

そんな風に、人生を楽しんで、何が起こるかわからないからこそ、目標を高く持って、たくさん行動していってほしいなぁって思います。

 

行動するからこそ、ラッキーチャンスも巡ってきます。

 

願いが叶うのは、運や偶然でもなく、どういう意識を持っているか。その意識が、行動にも繋がるのよね。

 

 

あなたが、思ったことを行動に移せないのは何故ですか?

 

あなたが、自由でなんでも出来るとしたら、本当は何がしたいですか?

 

 

 

ぜひ、あなたの心と対話してみてくださいね揺れハート

 

 

そして、ぜひ、自分がワクワクして楽しめることをイメージングしてくださいハート

 

そうやって、イメージングする事で、意識も書き換えられていきますハート

 

難しく考える必要はないので、楽しく、楽観的に、自由に思う存分、遠慮せずに思い描いてくださいねハート

 

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

 

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

【残1席!!

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるぅぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまイエローハーツ

 

リカちゃん情報ですが、先日(12/15)、1ヶ月ぶりにラジオ出演してきましたよ1105

 

こちらはハート

前回11/17に出演したものがYouTubeになったものだよー1105
喋るリカちゃんです犬見てみてくださいねももこ

しかも!!
「リカちゃん出演した時の視聴回数1位だったよ!」って、番組のMCをしている友達に言われましたピンク♡
やったー٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハーツ

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

this受付はこちらthis

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました