西洋占星術から見るあなたの第一印象♡② | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

六本木にある、ラクダの壁画が可愛いギャラリーカフェクローバー

カフェ大好きですラブラブカフェ情報ぜひお待ちしていますラブラブ!

 

 

 

さて、前回は

西洋占星術とは…はてなマークと、

西洋占星術のアセンダントというものから、

西洋占星術から見るあなたの第一印象♡①

牡牛座〜獅子座まで見ていきました流れ星

 

 

 

星空アセンダント(ASC・上昇宮)とは
出まれた瞬間に東の空にあった星座のことで、

あなたの生まれ持った気質や性格を表します。

 

 

 

星自分のアセンダントを出すには〈こちら〉からどうぞ星

※アセンダントを正確に出すには

「出生時間」が必要になってきます。

というのは、アセンダントの位置は

約4分で1度、2時間で次の星座に移動します。

正確な時間が重要となりますので

母子手帳で調べてみてくださいね。

 

 

この、アセンダントが表す

【外見、第一印象、その人の個性、自然と現れる性質】

で、その人の外見や第一印象を

大まかに見れることができ、

友だちに話すと、結構盛り上がるんですにひひ

 

 

では、今回は

乙女座から魚座まで見ていきますね流れ星

 

 

 

おとめ座乙女座のアセンダント
独特の肌の白さ。大人しそうな美形。

額の形が美しく、髪は細く少なめ。

品が良く礼儀正しい。

脳味噌が大きいが小顔、ひょろい体型・身長。

消化器、胃腸が弱い。

 

てんびん座天秤座のアセンダント

美男美女多し。

痩せてても太っていても

バランスが取れた曲線美人に見える。

スラリとしたスマートな体型で、

均整がとれており、

美しい歯並びであることが多い。
優雅で気品ある。

腰が弱い虚弱体質。

 

さそり座蠍座のアセンダント

体型はずっしりとした体型かやせ型で

見た目より体重が重い。

体毛が濃い。実年齢より上に見える。
丸く鋭い目でとても色白か浅黒い肌かの

どちらかであることが多い。

生殖器が弱い。

 

いて座射手座のアセンダント

スラリとした身軽な体型で、

小さな顔であることが多い。

高身長、焼けた肌、骨太なのに細身の筋肉。
男女共に男っぽい。歯が白く綺麗。

太腿が弱い。

 

やぎ座山羊座のアセンダント

小柄、小顔。髪の毛は細く、

キメの細かい美しい肌である場合が多い。
目立たないが実はよく見ると美形。
オリエンタルな顔立ち。

皮膚と膝が弱い。

 

みずがめ座水瓶座のアセンダント

実年齢よりも若く童顔。

中肉中背で脳味噌は大きい。
中性的な美少年・美少女。

感情のない(他者から見て

何を考えているのか分かりにくい)大きな目。

自律神経・アトピー等に弱い。

 

うお座魚座のアセンダント

太りやすいが小柄で軽い。

突き出したおでこ、ふくらんだ小鼻、

遠くを見ているような、または

夢見るような印象的な瞳であることが多い。

青白く水分を含み艶のある肌。

足が弱い。

 

 

 

でした。

どうでしたかニコニコ

 

ちなみに、私は

アセンダント・獅子座でしたしし座

特徴が、

顔のパーツがくっきりしていて、くせっ毛。

当たっている気がしますねσ(^_^;)

 

 

 

今回は、普段の星座占いとは別に、

他の星座も持ち合わせているんだなぁ

ということを、楽しく

知ってもらえたでしょうか星空

 

 

前回のブログでは、占星術は、

個人のホロスコープから、

10天体がどの星座に入っているか

などを、読み解いていくとお話しました。

 

 

ホロスコープの10天体とは、

言うなれば、

自分の中にいる10人の神様です。

 

占星術では、

個性的な10人が複雑に絡み合い、

あなたという人間を作り上げている

と、考えていきます。

 

10人がそれぞれ、

どの星座にいるのかを知っていき、

自ら積極的に使っていくことで、

あなたの人生が充実したものになっていきます

 

 

運命とは

受け入れるべきものではなく、

自ら選び創り出すものです。

 

 

占星術やホロスコープは、

そのためのヒントをくれるものであり、

決してあなたの可能性を

制限するものではないのです。

 

 

あなたの人生の目的とは…

 

 

ぜひそんなことを思い浮かべながら

あなたのホロスコープと

向き合ってみてくださいねラブラブ

 

きっと道しるべになってくれると思います星

 

 

 

そんな、自分の愛しい神様と、

心理学から見る自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

 

 

アップアップアップ心理学から見る自分の才能が見つかる

自分辞典を受けてくださった方からの

メッセージです手紙

 

 

女性はみんな

いつだって輝けるキラキラ

 

 

ぜひ、それをあなたが体現して

証明してみてねラブラブ

 

 

 

ドキドキリカさんと、楽しく幸せになるハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

 

 

今回お申し込みいただいた方

限定価格ですので

気になった方はお早めに♪ラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 

 

ドキドキリカさんと、楽しく幸せになる

ハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆

自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

 

 

 

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました