西洋占星術から見るあなたの第一印象♡① | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

昨夜は、仲間とXmas忘年会でしたベル

 

 

 

今日は、以前から話していた

【西洋占星術から見るあなたの第一印象♡】

をテーマに、お話していこうと思います。

 

 

 

 

西洋占星術は、ホロスコープと呼ばれる

「あなたがこの世に誕生した瞬間の

星座と惑星の位置を記したもの」

を使って占っていきます。

 

↑私のホロスコープ星空

 

 

個人のホロスコープから

星10天体がどの星座に入っているか

星アセンダントとMCがどの星座に入っているか

星10天体がどのハウス(部屋)に入っているか

星天体同士やアセンダント、MCとの角度はどうなっているか

などを組み合わせて、

その個人の生まれながらに持った個性や、

これから起こるであろう

未来の出来事を予想する占星術です。

 

 

星各惑星(10天体)のサイン(星座)が

エネルギーの性質を表し、

星ハウスはそのエネルギーが展開する

分野や場所だと考えていきます。

 

星空10天体とは

太陽、月、水星、金星、火星、木星、

土星、天王星、海王星、冥王星

の惑星を指します。

 

星空アセンダント(ASC・上昇宮)とは
出まれた瞬間に東の空にあった星座のことで、

あなたの生まれ持った気質や性格を表します。

 

星空MCとは、

あなたが生まれた時、地上から見て、

最も太陽が高い位置にあったポイントを指し、

あなたが成長して、到達していく場所を表します。


 

 

この、アセンダントが表す

【外見、第一印象、その人の個性、自然と現れる性質】

で、その人の外見や第一印象を

大まかに見れることができ、

友だちに話すと、結構盛り上がるんですにひひ

 

 

 

星自分のアセンダントを出すには〈こちら〉からどうぞ星

※アセンダントを正確に出すには

「出生時間」が必要になってきます。

というのは、アセンダントの位置は

約4分で1度、2時間で次の星座に移動します。

正確な時間が重要となりますので

母子手帳で調べてみてくださいね。

 

 

 

では、早速見ていきましょうビックリマーク

 

今回は、

牡牛座から獅子座まで見ていきますね流れ星

 

 

 

おひつじ座牡羊座のアセンダント

中肉中背、筋肉質。

手足は長く、肌は血色が良い。

くせっ毛が多い。

ふぞろいな眉、

つぶらな瞳であることが多い。

あどけない表情であることも。

 

おうし座牡牛座のアセンダント

可愛いぽっちゃり体型。

身長は低め。

歩き方や動作・仕草はゆったり。

髪の量は多め。
黒目がちで小ぶりな鼻、

笑った時の口の形が

大きく美しいことが多い。

 

ふたご座双子座のアセンダント
血管や血液、肩や腕が弱い。
小顔たれ目で童顔。モデルっぽい感じ。

黒髪ストレート。若々しい。

身長高めなのに脱ぐと

体つき(骨?)は華奢。

つぶらな瞳で肩幅が狭く、

手足がスラリとしていることが多い。

 

かに座蟹座のアセンダント

体は弱い。特に胃腸と肺。
小さくてかわいい。色白の肌。

童顔のぽっちゃり体型だけど

実は軽い(着ぶくれするタイプ?)。

髪が柔らかく、黒目がちで、小さな唇。

身体のバランスはどこかが大きかったり、

小さかったりする場合も。

 

しし座獅子座のアセンダント

血色が良く、頭や肩が大きいなど

逆三角形が多い。

顔のパーツがくっきりしていて、

頬が長くライオンや猫のような

目鼻立ちであることが多い。
筋肉質で胸板が厚く、肩甲骨が綺麗。

くせっ毛。心臓が弱い。
血色の良い健康的な肌。

 

 

 

です。

どうでしたかニコニコ

 

 

ちなみに、私は

アセンダント・獅子座ですしし座

 

確かに、顔のパーツくっきりしていて

くせっ毛(ストレートアイロンが必需品)

だなぁ…σ(^_^;)

 

ガオー!しし座

 

 

友だちと集まった時に話したりすると

盛り上がって楽しいです音譜

 

 

 

次回は、乙女座〜魚座のアセンダント

についてお話していきますねラブラブ

 

 

では、またニコニコ

 

素敵な週末をお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

募集スタートしました!!

 

 

ドキドキリカさんと、楽しく幸せになるハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典グループセッション

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

 

 

どちらも限定3名様ですのでお見逃しなきようラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

昨夜は、キッチン付きのレンタルスペースで、

仲間の手料理とお酒を楽しみましたワイン

アットホームで癒されました〜ラブラブ!

 

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 

 

ドキドキリカさんと、楽しく幸せになる

ハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆

自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

 

 

 

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました