美しくいる秘訣〜カフェランキング10選〜 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

おこってないyoビックリマークニコニコラブラブ

ストーブの前で撮ったから、おてもやん照れ

 

 

日曜と月曜が、ショーのお仕事だったのですが、怒涛スケジュールでしたので、今日は意識的に半日寝ましたよ時計

 

ちなみに、昨日は、朝4:30のバスで長野から帰ってきたのですが、渋滞にはまり、5時間かけて東京に戻ってきましたバス

 

バス車内に朝日がさんさんと降り注いで、久しぶりにものすごい太陽を浴びました(笑)

慌てて、日焼け止めを塗りましたよあせる日焼けは、何よりも老化を早めるって言いますよねショック!

 

そんなわけで、バスではあんまり寝れなくて、帰ってから少し仮眠をとったわけですが、夕方6:00には、埼玉県の川越より少し先のところで集合でしたので、これまたゆっくり休めずDASH!

 

 

そして、例のごとく、最高のパフォーマンスをするべさ!とテンション上げる為にガソリン(アルコール)注入なわけですねガソリンスタント

 

こんな無茶な事が、一体いつまで続けれるのかはわかりませんが、依頼があるうちは、喜んで頑張りたいと思いますニコニコ(老体に鞭打ちすぎ〜!笑)

 

 

 

そんな無茶をしているようですが、決して無理はしないようにしています。

 

やはり、気持ちだけではついていけないんだって、30歳を過ぎてからは感じますし、自分はイケると思ってキチキチにスケジュールを組んでいても、結局こなせなくてドタキャンをしてしまうのって、美しくないなぁって思うんですよねチューリップピンク

 

 

自分を過信した結果、他人に迷惑をかけるのは、どうなんだろうって。

 

自分の体力や、自分のこと、知っておくことは、大前提かなぁって思いますニコニコ

 

 

あと、風邪も引きたくなくて。

風邪引いている時間が勿体無いですし、か弱い女より、凛とした美しい女性が理想なので、菌やウィルスに負けちゃいたくないですにひひ

 

忙しくて、寒い時期は、ビタミンをたくさん摂取されることをオススメしますよオレンジ

ぜひみなさんも、レッツ!風邪に負けないいい女キラキラ

 

 

さて、明日は

【月星座アドバイス付き】輝く私になる☆自分辞典個人セッションです星

 

 

明日の場所はどこにしようか、クライアント様にお聞きしましたら、私がよくfacebookなどのSNSでカフェの写真をupしたりしているからか、「場所はリカさんのよく行く場所やオススメの場所がいいです(^^)」とおっしゃってくださったので、今日は、私のオススメのカフェを紹介しようかな♡

 

 

と言っても、今回ご紹介するのは、一人で作業したりするのにオススメなカフェです。

お友達と行くような、フォトジェニックなカフェとはまた違うので、少し地味かもしれませんが、カフェで読書や作業される方には、とってもオススメですよラブラブ

 

 

では、早速10位からいきますねニコニコ

 

 

宝石紫10位宝石紫

オスロ コーヒー 白金台店

インテリアがステキです。

空いていれば、一人でもソファ席に座れるので、上質な時間が過ごせます。昼間の時間帯で混む時があるので10位になりました。それを除けば、大好きな場所です。

2階立てで、他のオスロコーヒーより広いです。お店があるプラチナ通りも気が良さそう。プラチナ通りは、ステキなカフェが並んでいるので、大人のデートにいいと思います。

 

 

宝石紫9位宝石紫

ヒルズカフェ

六本木ヒルズの中心にありながら、常に空いている!

メニューになかったカフェオレも、快く作ってくれたり、店員さんもいい感じです♡

 

 

宝石紫8位宝石紫

ディーン&デルーカ アークヒルズ店(六本木一丁目)

こちらも空いてるイメージ♡

ディーンアンドデルーカさん大好きです。店舗によって、メニューや種類が違うので、色んな店舗を巡るのが楽しみ♪アークヒルズ店は、あくまで作業用。こちらは食べ物の種類が少ないですが、ランチでオススメなのは麻布十番店で、デリが豊富なのは品川アトレ店です。

コンセント有り。

 

 

宝石紫7位宝石紫

GREENBROTHERS 麻布十番店

とにかくBGMがおしゃれ!!!

CLUBに行きたくなります(笑)

音楽も人生で大事!NO MUSIC NO LIFEなのです(笑)

そして、内装もおしゃれ!最近、カフェメニューも充実していて、カフェでの利用もどうぞ♪って書いてあり、嬉しい限りです。サラダボウル以外に、オーガニック系のポテチもあり、

小腹が空いた時もOK!

 

 

宝石紫6位宝石紫

ホノルルコーヒー 麻布十番店

お店に入った瞬間、ハワイの香りがします。

一瞬で幸せになる!匂いも大事ですよねー!香りって、人生に潤いを与えてくれませんか。

インテリアもやっぱりハワイ!気軽に海外気分を味わえるから、外国から来たお店って好きですね♪

表参道店がなくなって残念でしたが、麻布十番店にできて良かったです♡

I ♡ Hawaii

コンセント有り。

 

 

宝石紫5位宝石紫

恵比寿ガーデンシネマ内にある、アンド カフェ

知ってましたか?ガーデンプレイス内に映画館があるんです!

その映画館に併設されているカフェは、映画を観なくても自由に誰でも利用できるんです。

上映されている映画も素敵な作品ばかりで、ここに映画を観に通っている人って、人生おしゃれだと思っています(笑)

化粧室もとってもおしゃれ!休日に一人で過ごしたい場所です。

コンセント有り。

化粧室がおしゃれ過ぎて絶叫(笑)

 

 

宝石紫4位宝石紫

神楽坂 シマダカフェ

最近、飯田橋でセッションをする時にネットで見つけたお店ですが、すごく素敵なカフェでした。

夜お茶する時に、最高なお店だと思います。

このカフェに辿り着くまでの道中にも、素敵なレストランが立ち並ぶ素敵ゾーン。さすが、神楽坂ですね。

神楽坂も然り、こちらのカフェでたまには夜お茶デートもいいかも♪

↑近隣の素敵レストラン♪

 

 

宝石紫3位宝石紫

六本木yoomi

窓から出雲大社が拝める、何とも波動が高い場所。

割と空いていて、4人からだと個室の利用も可能。

六本木にありながら、とっても落ち着く場所です。

グループセッションや、お茶会などは、こちらを利用させていただくことが多いです。

 

 

宝石紫2位宝石紫

スターバックス TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店

本が読み放題!!最高ですね!!

お金をかけずにしても、こんなにも人生豊かになれるんだぁ♪ってすごく実感します♪こんなステキ空間で、好きなだけ本が読めて勉強できるなんて、幸せすぎます♡

「STARBUCKS COFFEE」と「TSUTAYA」のコラボレーションのブック&カフェでも、六本木店が人の雰囲気が良くてお気に入り♡

 

 

宝石紫1位宝石紫

breadworks天王洲店

運河沿いにあって、ロケーションが最高すぎるんです!!!

パンやデリも美味しくて、パンのいい香りを嗅ぎながら、読書や作業なんて至福すぎます♡昼間も最高なんですが、夜の景色が叫んでしまいそうなくらい最高すぎて、周りがカップルの中、一人で夜景を一時間堪能してしまいました(^o^;)

夏は毎日ここに来て、当時はblogをやっていなかったので、facebookの記事を書いていました。

感性が刺激される場所で書くと、人の心に響く文章が書けるような気がします。

最近は寒くて篭っているから、また出かけなきゃ!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

私は、お茶するカフェに妥協はしたくありません。

強いて言えば、何事に置いても妥協はしたくないです。

トキメク事しか選びたくない。

それは、何も贅沢する事ではなくて、どんな私でいたいかって事です。

どんな場所で、どんな人と会って、どんな時間を過ごして…。

 

私、お買い物も、綺麗な人や可愛い人からしか買いたくない(笑)だって、自分を輝かせてくれる服を、疲れた人から買いたくない。お買い物の時間も、ハッピーでいたい。

 

 

全て、ハッピーで埋め尽くしたい!!!

 

だって、私たちは、選択も思考も全て自由でしょ♡

 

 

どんなわたしになりたいかイメージングして、それにふさわしい場所を選んでいこう♡

 

少しでも、参考になれれば嬉しいです♪

 

 

さて、今から明日のクライアントさんの月星座のまとめテキスト作ろうっと♪

 

YES♡♡♡

 

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

 

 

ドキドキ楽しく幸せになるハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

 

 

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

心理学から見る自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

ガソリンスタント

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるなぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 

 

ドキドキリカさんと、楽しく幸せになる

ハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆

自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

 

 

 

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました