もっと早くに出会いたかった!幸せへの最速チケット♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

今日も自分辞典のセッションでした♡

お家に帰ると、メッセージが届きました♡

 

「これからの自分がどのようにしていったらいいのかが分かりました」

 

うんうん♡自分の資質を知れば、今後どのようにしていけばいいか、人生計画が明確になるんですよねキラキラ

言わば、人生と言う船旅の舵を取る船

存分に幸せを引き寄せて欲しいし、近い将来、クライアント様の幸せなご報告が聞けるんだなぁって、今からとっても楽しみですドキドキ

 

しかも、こうして私がイメージングすることによって、さらに引き寄せが働くと思うとワクワクしかないねぇラブラブ!ラブラブ

もう、みんなリカさんに会いに来るといいよー!!(ってまた自分で言っちゃう(///∇//)ラブラブ

 

 

今日は、【月星座アドバイス付き】自分辞典パーソナルセッション星

 

 

月星座とは、持って生まれた引力(性格・性質)

 

 

月星座には、大いなる可能性が秘められていますキラキラ

その人に与えられたギフトなんですよプレゼント

 

 

月星座が表すのは、その人が本来「内側」に持って生まれたもの。

 

例えば、社会の中で自分を積極的に表現しようとする時には姿を隠しているけれど、本当はあなたの心の奥底にある欲求。

努力して身につけなくても、本来あなたの中に備わっている能力や魅力

そしてあなた自身も気付いていないかもしれない、秘めた可能性…。

 

 

その性質、力がどんなものなのかを客観的に理解すれば、 あなたの魅力をもっと豊かに花開かせ陥りがちなトラブルにうまく対処できるようになるチューリップ黄

 

月星座は生涯ずっと自分の中にあるものなので、知っておくと、これからの人生が、スルスル〜っと上手くいったり、必死に頑張らなくても運やチャンスを引き寄せて、気づいてみたら夢や願いが叶っている!んですよニコニコ

 

 

ちなみに、みなさんが、自分の星座と認識しているのが太陽星座になります。

 

太陽星座は、自分で作り上げる実践力。言うなれば、仕事の時には太陽星座を使っている事が多いかな。意図して掴み取る、人生目的、一生かけて創り上げていくもの、なんですね。

 

 

月星座は、生まれつきの性質。

自分では気付いていないことが多いけれど、自分の性質=月星座を知れば、人生を変えるほどの変革力を発揮します。

 

 

月星座は、「自分らしさ」なんですリボン

成功している人は、「自分らしさ」を活かしている。うん、活かしきっているんですよね。

その為には、先ず自分を知ることが大事。努力とか、必死に頑張るとか、その前に自分を知る。

幸せになるためには、必要不可欠なんです!

 

 

●心理学に基づいた自分辞典から

●西洋占星術のホロスコープの月星座から

↓↓↓

本当のあなたの魅力や才能を掘り起こすセッションなんですよラブラブ

 

書いてて、幸せになってきた〜!(心の声)

 

そんな今日のセッションですが、クライアント様の自分辞典のカラーからも、月星座からも、同じキーワードが出てきたり…!(これってその資質使ったら200%成功するって事じゃないですかぁぁぁぁキラキラ

 

けれど、当の本人は、今まで気付いていないことが殆どなんですよね。気付いてたら、世の中全員成功者、全員幸せだもんね(^o^;)

 

でもね〜、なんとなく、ほんとは気付いてたりするんですよね。

「なんとなく楽しそうだよね、やった事ないけど。」とか、「なんとなく、気になってるんですよね。」とか。

 

そう!!サインは「なんとなく」。

 

根拠が無いから、ふと自分の中から沸き上がってきた思いにフタしちゃうんですよね。

非現実な事思うより、「やらなきゃいけない事やろー」って、聞こえなかったふりしたり。

 

でもね、人間って、自分が出来ないことは思いつきもしないから!

 

自分に出来るから、思いついたり、沸き起こったりするんだよ♡

 

あとね、逆も然りなんです。

「なんとなく今の会社イヤだなぁ…」とか、「なんとなく今の仕事が楽しくないなぁ…」とか。

 

それ、他にあなたの居場所があるんだよね。

そこに留まる必要なんてなくて。

 

私も、毎日半べそかいて会社に行っている時(30代後半の時ショック!イタタタ)があったんですが、当時は、友達からも彼氏からも、「そんなワガママ言ってちゃいけないよ」って周りの人全員から冷ややかに叱られるor呆れられてました(^o^;)

 

けど、どうでしょう。周りの意見を結局聞けない私は、こうしてその仕事を辞めたわけですが、当時より今の方が断然幸せですし、周りもハッピーだと思います。暗いアラフォー女が半べそかいてたって誰もハッピーじゃないし(^▽^;)

 

私自身も、彼氏にフラれるわ、貧乏だわ、不幸オーラでおブスだわ、本当にいいことなかった!(笑)

あるのは、愚痴、不満ばっかりでガーン

 

もっと、早くに出会っておきたかったゼ、自分辞典、月星座ちゃん!!

 

 

本当のあなたの魅力や才能を知って、本当にやりたいことやっちゃお♡

 

人生は一回きりですよ。

誰の目を気にしてるー!?

その誰かは、あなたの人生の責任を取ってくれるわけでもない。

 

その上、私たちは、毎日歳をとっていくんよ。

くすぶっている間に、気付けば○○歳とか!ドクロ

私、思うんやけど、自分らしく輝いている人って、老けないなって思う。

せやから、やっぱり、自分らしく輝いたもん勝ちやなぁニコニコ

 

 

女性はみんな輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

 

 

ドキドキ楽しく幸せになるハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

【締切間近!!!】

輝く私になる☆自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

 

 

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

自分の才能や魅力について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるぅぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

 

 

クライアント様から、お土産いただいちゃったラブラブ!

帰ってきて、速攻パクパク音譜幸せです♡

 

 

 

っていうかね、4日前から、引き寄せの実験してたんだけど、早々に今日、まさかの引き寄せがあって、ビックリしたよ!!

また次回お話するねラブラブ

 

 

引き寄せは、とにかく、いい気分でいると自然と起こるものですよラブラブ

そして、合言葉は「ルンルン」ですよんニコニコ

黄色い花誰でもできちゃう引き寄せマジック

良ければご参照くださいねチューリップオレンジ

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

自撮り&ポージング講座で使う、恵比寿ガーデンプレイスのジョエル・ロブション前が、デイズニーばりに夢の国になってたyo宝石白キラキラ〜んキラキラ

 

 

まだ、blogでご紹介できていないですが、

ポージング&自撮り講座もやってるんですよリボン

《詳細はコチラから》

 

 

角度テクニックで、一瞬にして誰でもスタイル抜群、誰でも可愛いくなるクラッカー

さらに、あなたの可愛いを引き出して、存分にお伝えするから、この日から【可愛い・美人】が加速するんだよね宝石赤

これは、ホント目に見えての大変化&即効性があるから、マジックもんですベル

 

 

月星座&自分辞典で内面から、自撮りポージング講座で外見から『輝くわたしになる』宝石赤

 

まだもう一つ、最高に輝くメソッドがあるのですが…宝石白宝石白宝石白

お知らせを楽しみにしていてくださいねラブラブ

お知らせが追いつかなーい(;^_^Aあせる

 

 

今日も素敵な日をお過ごしくださいブーケ2

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 

 

ドキドキリカさんと、楽しく幸せになる

ハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆

自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

 

 

 

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました