うまくいかない時の脱却方法〜引き寄せ実験が4日で結果が出た!〜 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

最近、前髪の分け目がヤバイよヤバイよでかころりん

 

 

昨日は【月星座アドバイス付き】自分辞典パーソナルセッションでした星(セッションお写真の掲載は承諾済みです♡)

この日は、恵比寿のM HOUSEにて。

マリンテイストなリゾート気分になれる人気のカフェなんです船

 

 

そして、明日もセッションビックリマーク

今日、明日のクライアント様用に月星座の資料を作ってたよ。

出来上がって、プリントしようとしたら、いきなりPCがフリーズ!!!

ヤバイあせる保存してないのにー!!ガーン

暫く待ってたんですが、一向に直る気配もなく、覚悟を決めて再起動!!!

 

 

ジャーン←MACの再起動の音ね。

なんとか無事にいてくれたよ〜ラブラブ

よかった〜ラブラブ!

こうして紙にまとめるのは、あとあとふり返りやすいと思うから。

もしかしたら、あなたは長年、月星座を使っていないかもしれません。そうすると、本当は、こんな能力や魅力があなたの中に備わっているんですよラブラブと、お伝えしても全てが直ぐに受け入れられないかもしれません。「へぇー!」って嬉しくも、そんな才能が自分にはあるのかなぁ?って、謙虚なあなたはそう思うかもしれませんね。

それでいいんですビックリマーク先ずは、知ることが大事なんですキラキラ

 

 

自分には、そんな才能や魅力を持ち合わせてるんだなぁって、知ることが大事です。

そして、日々の自分を観察してみてください。「あれ?もしかしたらリカさんが言ってたことって…」って、思った時に振り返って見てくれたらいいなぁって思いますニコニコ

 

 

そう、自分を観察することって大事なんです。その癖が付けば、感情に振り回されることも無くなります。

感情を味わったり、浸るのは大切です。そこで感性も磨かれますしハート4

けれども、感情に振り回されて、心身が疲れたり、疲弊してしまうのは、時間もエネルギーももったいないです。

 

 

ぜひ、自分を観察すること、やってみてくださいねわんこちゃんラブラブ

上級者になると、「あ!これが自分は得意なんだな」とか、「こういう人が苦手なんだなぁ」とか色々わかってきて、やりたいことが見つかったり、苦手な事・人に対する対策もわかってきたりして、全てがすごくスムーズになります馬

 

 

実は、私、以前は毎日ジェットコースターのように感情の起伏が激しくて、そして毎日何かしらイライラしてました(笑)

だから、口から出てくる言葉も美しくない言葉も発していたような気がします。

 

 

私は、信仰深い訳ではないですが、神様は美しいもの・人が好きだと言います。

不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を言い続けていますと、その通りの人生になります。

また、イライラなどの怒りには、毒素が含まれているので、怒れば怒るほど、自分を傷つけてしまうんです2017/7

極端な話ですが、人間には、元々はガン細胞などありません。自分の体が、自分で作り出しているんです。

 

 

ぜひ、美容と健康の為にも、感情に振り回されない生き方を身につけていきましょうね笑顔

大丈夫です芝生「日々イライラしちゃうんです…」や、「どうも塞ぎ込んでしまって…」など、今はそうでも、自分を観察することから始めていきましょう。私も、そうでした。

最近会った数年来のお友達から、「最近リカちゃんの表情が穏やかになった」と言われ、あー確かに以前はギスギスしてしまって、疲れてたなぁって思いました冷や汗

 

 

感情に振り回されて、不平不満・愚痴・泣き言・悪口・文句を言っていると、自分も醜くなり、運や神様からも見放されるって、とっても損!!!

 

 

人生一度きりキラキラ

私たちは、楽しむ権利も、輝く権利も、なんだってある宝石赤

誰にも奪われることなんてないんだ星

 

 

私は、いつだってあなたの味方ですドキドキ

 

 

 

そんな風に、感情に振り回されるおブス脱却生活を満喫していたら、さらなるラッキーが舞い込んできましたよラブラブ!

 

 

 

昨日のブログで、

「っていうかね、4日前から、引き寄せの実験してたんだけど、早々に今日、まさかの引き寄せがあって、ビックリしたよ!!

また次回お話するねラブラブ

って書いたんですが(昨日からずっと言いたかったyoビックリマーク

ジャーン!!!

 

1105私のインスタの記事ねうさぎ

 

と、「プレゼントがやってくる!?」の、引き寄せ実験を4日ほど前から公言してたんですよね。

 

そしたらですよ!!!1105

ってメッセージが、インスタのDMに来てたんですビックリマーク

 

 

私、青山フラワーマーケットさんの、ボジュレーのイベントには参加しましたが、

フォトコンテストに応募はしてなくって。(たまたま私が付けたハッシュタグがフォトコンテスト応募用のハッシュタグとかぶっていた!)こんなまさかな事ってある〜!?

当選するって、とっても嬉しいー音譜

私が当選した、サッポロビール賞は、ブルゴーニュワインでしたロゼワインブルゴーニュワインめっちゃ好きやでハート

めっちゃクリスマスプレゼントやんねぇ?!ラブラブ!1105

 

狙ってなくて、当選とか、ほんとビックリですよねにこ

しかも、インスタで公言矢印2インスタで引き寄せって鳥肌ービックリマーク

 

 

と、幸せは、さらなる幸せを呼ぶんですねーハート

エネルギーや、波動は、同調のものを好むんですよね。

類友みたいなものです。ですので、不幸であればさらに不幸を呼びますし、イライラしてたら毎日イライラする事ばっかりで、毒素も溜まるがーん

ですので、もし、あなたがそのような状況でしたら、先ずは自分を観察する事から始めてくださいねねこ

 

 

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

 

 

ドキドキ楽しく幸せになるハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

 

 

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるぅぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

 

実は、今日もお申し込みをいただき、定員に達したのですが、もう一席増やしましたハート

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハーツ

 

ももこお知らせももこ(毎日伝えたいことがたくさんだーわ

明日(金曜日)ラジオ出演しますハート

ぜひ観てくださいね1105

20:00〜生放送です1105
http://shibuyacrossfm.jp/
こちらのURL1105でスマホからでも観れますし、渋谷のクロスFMに来てくださると、公開放送ですので生リカちゃんを間近で観れますっ1105

 


そしてハート前回11/17に出演したものがYouTubeになりましたー1105
喋るリカちゃんです(≡^.^≡)

しかも!!
「リカちゃん出演した時の視聴回数1位だったよ!」って、友達(番組のMC)に言われましたピンク♡
やったー٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

明日のトークも楽しみにしていてくださいねハート4

 

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 

 

ドキドキリカさんと、楽しく幸せになる

ハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆

自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

 

 

 

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました