楽しみながら感謝される生き方とは | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

先日も、月星座アドバイス付き自分辞典のセッションでしたハート

セッション後に就職の面接を控えているとの事で、嬉しい事に、セッションでお伝えした資質を、履歴書の自己PRに盛り込んでいただきましたよ花

 

 

「おかげで、面接バッチリでした!」と、連絡がありました笑顔やったぁびゅん音符

転職活動にも、このセッションはかなり有効です!!

転職活動されている方も、ぜひ受けにいらしてねパン生地

 

【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまイエローハーツ

 

ここで、もう一度確認しておきますね揺れハート

 

はてなマークよく聞く素質と、資質に違いはあるの?

 

 

ハート素質は適性。性格や性質が、その物事に適していること。また、その性格や性質。素質の「素」は、たち、性質を表しています。

また、「生まれつき備わっている性質、将来的にその能力を発揮することが期待される性質」と言われています。

ハート資質は生まれもった才能。その物事を巧みになしうる生まれつきの能力。資質の「資」は、たから、という意味です。

「生まれつきの性質・才能」を表すものとなっています。


 

これって、

太陽星座と、月星座のようなものね星

太陽星座が素質で、月星座が資質。

※太陽星座とは、一般的に星座占いとして親しまれているものです。

 

 

ハート太陽星座は、自分で作り上げる実践力。人生目的。「こう生きたい」

 

ハート月星座は、持って生まれた引力(性格・性質)。大いなる可能性。その人に与えられたギフト。

運をつくるのは月。

 

 

なんですよねカイロクローバー

ここで例文ですthis

 

 

​素質(太陽星座):「彼には画家としての素質がある」(彼は将来画家としての能力を発揮する性質を生まれつき備えている)

 

資質(月星座):「彼女は画家としての資質に恵まれている」(彼女は先天的に画家としての才能に恵まれている)

 

 

 

資質(月星座)を活かしていくと、すんなり成功したり、自分の才能をきちんと把握できる事により、生きやすくなるんですよねハート

 

人は、ついつい他人と比べて、できない自分に落ち込んだり、周りの人のようにならなくちゃ!って、自分の管轄外の事を一生懸命に頑張ろうとしている人が実に多い事か…!

 

それでは、いつかパンクしちゃう。

あなたにも、そんな経験はありませんか?

 

 

頑張ってきたけど、でも、○○さんの様にはなれない…。

 

頑張っているのに、認めてもらえない…。

 

もう、疲れたよしょぼん

 

 

こんなあなたは、あなたが悪いんではなくて、ただ、自分の資質(月星座)を知らないだけ。

ただそれだけの事なんです。

 

 

私は、あなたがまだ自分では気付いていない才能をいーっぱい掘り起こしますよまるハート

あなたが、あなたらしく輝いてほしいからキラキラ

 

いつでも私はあなたを応援していますびっくり

 

 

 

今日ね、自分辞典セッションを受けてくれた方から、嬉しいメッセージが届いたんですハート

オレンジさんは、外交的資質のカラーなんですあかねちん

そして、人とのコミュニュケーション力がピカイチキラキラ

いてくれるだけで、ほっと安心できるような…そんな存在の人ハート

だから、周りの人は、ついつい相談してしまいたくなるのにゃー

オレンジさんって、そんな人なのドキドキ

 

 

 

そうなんだよね!!

自分を知ると、エネルギーが高まっていくのを実感するのキラキラ桃

 

エネルギーが高まるって、どういう事かって言うとくるっと2ハート

 

自分がすごく認められたり、評価されたり、絶賛されたり、褒められたりして、めちゃくちゃ幸せな気分で、かつ!!周りもみんな笑顔な状況かなおっハート

 

自分が、ただ楽しくてやっただけなのに、感謝されたりするのハート

 

感謝されるって、本当に泣けてくるほど、魂が喜ぶんです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハートハートハート

 

 

人って、みんな、誰かの役に立ちたいって、そう思っているんじゃないのかな。

けれども、自分を知らないばっかりに、自分を活かしきれていなくって、認めてもらえず、怒られたり…

 

 

わたしであることが、みんなから、ありがとうって思われる。

 

 

こんなこと、私もずっとありえなかったから、書きながらちょっと泣けてくるけど、本当に、みんなそうだからハートハートハート

 

あなたは、あなたのままでいい。

 

先ずは自分を知るって、本当に、人生において必要不可欠だと思います。

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

 

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

【残1席!!

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるぅぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまイエローハーツ

 

リカちゃん情報ですが、先日(金曜日)、1ヶ月ぶりにラジオ出演してきましたよ1105

 

こちらはハート

前回11/17に出演したものがYouTubeになったものだよー1105
喋るリカちゃんです犬見てみてくださいねももこ

しかも!!
「リカちゃん出演した時の視聴回数1位だったよ!」って、番組のMCをしている友達に言われましたピンク♡
やったー٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハーツ

 

ちなみに…

今日のblogの最初にご紹介した、就職の面接前にセッションを受けてくださった方は1105

実は、さらなる高みを目指されることに揺れハート

 

 

「面接はバッチリだと思いますが(笑)もっと上を目指そうと思っていますびっくり
行きたいと思った所なのですが、受かってもお断りするつもりです笑顔

今の方向性で合ってたんだー!と思うと自信がつきました♡

 

 

月星座を見ていくと、クライアント様が、これからやろうとしている事がドンピシャに向いている仕事だったので、セッションしながら鳥肌たったよカイロ!!

 

 

自分が本当にしたいように生きることが、絶対に幸せの鍵だと思うから、私は全力で応援してるーハート

 

 

それに、したい!って思う事は、その人にとって必ず出来る事だから!!

無理なんかじゃない。諦めなくたっていい。

 

 

こうして、自分の魂の声が聞こえるようになって、その声に素直に行動出来るようになるって、人生が本当の意味で豊かになるキラキラ

 

 

これからの出会いや仕事が、きっと、自分も楽しく、みんなからも喜ばれて感謝されることと思いますハート

 

 

あなただけのステージで、とびきり輝く人生を…キラキラキラキラ

年末なので、リアルステージのお仕事もがんばってるyoびっくり

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

this受付はこちらthis

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました