生きづらいのは、あなたが悪いわけじゃない。 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

おはようございます合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

明日からショーのお仕事ですリボン

 

 

 

たくさんお話したいことや

伝えたいこと…

たくさんあるのに、また、

夜中になっちゃったyoビックリマーク

 

ちなみに、今日は

仮眠はしていませんよにひひ

 

 

何度か、睡魔に襲われましたが

・メルカリの配送

・イベントを告知サイトに掲載

・新しいイベントを作る

・明日の出張準備

など、していました。

 

 

 

新イベントできたよ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

「告知サイトに掲載」ですが、

やはり、見た目も可愛くしたくって

 

HTMLとかタグとか

(どのサイトも右クリックで

ソースの表示で出てきます。)

参考にしながら

いじっちゃうんですよね(^▽^;)

 

HTMLってこんなの↓

 

文章を貼り付けるだけじゃ

気が済まなくなっちゃって。。

 

ほんとは、

Blogデザインもいじりたいんですが、

今そこに時間をかけてちゃダメだと

我慢なのです(鼻息DASH!

 

 

取捨選択って大事ですよね。

 

 

webやグラフィック経験があるから

ついつい気になってしまう。。

 

 

自分が本当にやりたいこと以外

いっそのこと知らない方が

いいのにって、思ってしまう

今日この頃ですショック!

 

 

 

そんな私は、最近

テレビに出ている方のトークや、

SNSの記事を読んだりしていると、

この方はきっと

自分辞典では○○カラーだなって

思いながら拝見しています。

 

 

この間は、

綾小路きみまろさんや若槻千夏さんは

きっとレッドさんなのでは…?

なんて思いながら観ていました。

 

って、綾小路きみまろさんってにひひ

私は一体、

なにを観ているんでしょうね(^▽^;)

 

 

 

 

自分辞典は、

ユングの心理学を元に

つくられたわけですが、

外交的な資質と内向的な資質

そして、

未来志向・現在思考・過去思考

に分かれます。

 

 

外交的な資質は、

社交的で明るく活発なイメージで

行動力が優れている人が多く、

人と関わることが活かせる環境に

ラッキーポイントが隠れています。

周りからは

「現場にいてほしい」って

思われてるんじゃないかな。

 

 

内向的な資質は、

自分の内側と向き合う時間を

大事にしています。

計画性があり、慎重に行動するので

確実・正確です。

周りからは

「この人に頼めば安心だ」って

思われていることでしょう。 

 

 

そして、思考パターンですが、

未来志向は、

今ないものだから作ろう!とか、

どうしたらできるかなぁ?とか、

思考のポイントが未来なんですよね。

 

 

過去思考は、

過去を振り返るのが得意で、

実績を重んじたり、

思考のデータが過去なので着実です。

 

 

現在思考は、

今にフォーカスしています。

今に全力。

 

 

どれも、その人だからこそ

出来ることや気付くことが出来る。

 

何が良くて、

何が悪いなんて無い。

 

 

 

会社やチームだと、

色んなカラーさんがいると

それぞれお任せできたり、補えたり、

良い関係がつくれそうですよね。

 

 

しかし、家族だと、

なんで、この人はこんな事するのだろう?

とか、行動や発言が

意味不明かもしれません。

 

 

家族だからこそ、

無意識に、

自分と同じ価値観を求めている

のかもしれませんね。

 

 

家族は、反対の資質である事が

多いそうです。

 

 

なので、イライラしちゃったり

関係が上手くいっていない方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

資質とは、

生まれもった才能。

 

 

その物事を巧みになしうる

生まれつきの能力。

資質の「資」は、

たから、という意味です。

 

 

たから、価値のあるもの。

 

 

 

一番近い存在の家族に

理解されなくて、否定されたとしても

きっと、

いつか花が咲くことでしょう。

 

 

あなたは、きっと、

いつか、人から喜ばれます。

 

 

今、周りから否定されていたとしても、

然るべき場所で、

あなたはきっと、

あなたであることに感謝されるでしょう。

 

 

だから、、どうか、

あなたは、自分で自分の事を

否定しないでほしい。

 

 

あなたが

輝ける場所があるから。

 

 

私は、心から

そう信じているの。

 

 

そんなの、リカさんだからじゃないの?

って、今の私を見て、

そう感じる方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

もし、そう感じて、

どうしても今の自分が不幸だって

感じている方は、よかったら

読んでみてくださいね。

罵声と体罰。泣き叫ぶ私。地獄の子供時代①

 

 

 

 

私は、

あなたが輝ける場所があると、

信じています。

 

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

 

 

ドキドキ楽しく幸せになるハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

※好評につき増席しました!

 

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

心理学から見る自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

 

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるなぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

 

明日早起きなのに、もう5:00ですヒツジ

明後日は4:30のバスで帰ってきます。

起きれるかなぁ(^▽^;)

 

40歳どこまで体力が続くかです。

明後日も、お仕事なので

blogがアップされていなくても

くたばったとかじゃないですクローバー

↑って、勝手に人気者発言w

 

 

ほんとは、

誰か見てくれているのかなぁって

毎日不安です。

 

でもその不安を払拭するには、

書くしかないわけで。

 

 

私も、未来を信じて頑張りますね!

 

 

あ、私は、

外交的現在思考のレッドですもみじ

 

先日のセッションです。

会いにきてくれて嬉しかったなラブラブ

私って、どんなイメージでしょう?

コメントやメッセージ大歓迎です。

 

 

では、素敵な日曜日を

お過ごしくださいブーケ1

 

 

 

 

って!告知を忘れるとこでしたあせる

 

 

新イベント音譜

射手座新月☆パワーウイッシュ会

やりまーすo(〃^▽^〃)o

 

 

宇宙に気に入られる

願いの書き方をマスターして、

素敵な未来を引き寄せよう♡

 

 

いきなり宇宙って言っちゃったけど、

私自身は、現実的です。

月とか、星とか、ホロスコープとか、

私は、理科的感覚です。

だってリカちゃんだからねラブラブ

 

はー親父ギャグかよー(;´Д`A

大人しく寝ますね(^o^;)

 

 

パワーウィッシュ会、

ぜひお気軽にご参加くださいねラブラブ

 

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 

 

ドキドキリカさんと、楽しく幸せになる

ハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆

自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

 

 

 

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました