頑張らずに幸せになる方法 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

おはようございます合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

今日は、自分辞典セッションでしたドキドキ

後ろのおじさんも猫ちゃんになってたにゃんにゃー

 

 

と、その前に…

今日blogをまだ書く前に、眠くって、

夜20時ごろから24時過ぎまで

仮眠してたんですよね。

 

 

そしたら…!

【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

が、満席になってました!!!(嬉し泣き)

 

 

嬉しいー!!ありがとうございます!!

飛び起きました(笑)

 

とっても嬉しすぎるので、

わずかながら増席いたしましたラブラブ!

 

気になっている方はぜひラブラブ
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

 

 

 

個人事業っていうか、起業っていうか、

とくに、

お店を持たないこういう仕事は、

実態がなくて、セッションで

クライアント様と会っている時以外は

孤独なんですよねσ(^_^;)

 

 

自分のサービスに自信はあるけれど、

不安も一緒に抱えています。

 

 

でもこうして、嬉しいこともあるわけでラブラブ

きちんと地道に

がんばらなきゃなって思いましたラブラブ!

 

 

ちなみに、自分辞典でいう

地道に頑張ることが得意なカラーは、

ブルーさんです宝石ブルー

 

 

※What is 自分辞典?(*・ω・*)

ダウン自分辞典についての記事になりますラブラブ

ご一読いただけると嬉しいですニコニコ

 

宝石赤成功の近道は「先ず己を知れ♡」

宝石赤自信が無いわたしから誇りを持てるわたしへ…♡

宝石赤月星座アドバイス付き・輝く私になる自分辞典セッション!今夜募集スタート!!

 

 

 

自分辞典は、一言で申し上げますと、

あなたの隠れた資質を、

特別なものとして掘り出すものです。

 

 

人は、それぞれ、

得意なことや才能が違うんですよね。

 

私たちって、ついつい、

「できないこと」に

フォーカスしがちです。

 

人と比べて、

できない自分や劣っている自分に

がっかりして、

なんで私はできないんだろう。

自分はだめだー!

と、反省してしまうことって、ないですか?


 

一生懸命頑張っても、

他の人のように、すごくなれなくて、

周りからもさほど評価されない…

そのうち、自分も疲れちゃったりして、、

あー私ってダメ人間!」なんて、

思ったりすることってないですか?

 

 

私は、ダンサーとして、

長らくフリーランスだったんですよね。

けれど、周りの友達や

その時お付き合いしていた方の影響で、

きちんと会社員になることで

人として立派になっていけるんだって思い、

37歳の時に、およそ17年ぶりくらいに

就職したんですよね。

 

毎日ひたすらPCと向き合い

人と話す事が全くない環境、

与えられた事しか出来ない仕事、

数字を追う事を重要視する会社。

 

そんな仕事や会社に、

こんなにも必死で掴んだのに、

毎朝、苦痛でしかなく

毎日、通勤途中は半泣きでした。

 

世間はみんな、

きちんと会社勤めしているのに

すぐに、こんなにもへこたれて、

なんて私はダメ人間なんだ、

社会不適合者だ、と感じていました。

 

 

また、自分の派手な雰囲気も嫌でした。

 

友達と待ち合わせた時に、毎回

「今日も派手やなぁ」って引かれてたから。

 

滅多に行かないけれど、

コンパみたいな飲み会の時も

大概、男性から敬遠されるし。

 

それでも、なんとか

付き合う事ができても

「リカちゃんと俺は違うから」って

音信普通になったり(爆)

 

超頑張って、ヨリを戻して、

彼が望む「尽くす健気な女」になる為

ひたすら頑張ってたんだけど

結局、浮気されたっていうね!(爆)

 

 

何が言いたいかっていうと、

自分じゃない何者かになろうとしても

結局、ダメなんですよね。

 

 

頑張ったら、

17年ぶりに37歳にして就職できたり、

音信不通(着信拒否)になった彼氏とも

復縁できて、一緒に住む事までできた。

 

 

けれども、その時の私は、

毎日辛かった。

 

与えられた事しかできない仕事、

人と関われない仕事、

本当は外食が好きなのに、

毎日ご飯を作ってお家ご飯(晩酌は禁止)

 

 

全て、「こういう生き方が正解だ」と、

周りを見て、そう信じていました。

 

 

頑張らなきゃ。

わがまま言ってはいけない。

 

自分もそう思っていたし、

周りからも、そう言われていました。

 

 

けれど、不満はある。

なので、人に愚痴る。

説教されるor呆れられる。

やっぱり自分はダメ人間。

 

この時は、めっちゃ、セルフイメージ

(自分について抱いているイメージ)

低かったです。

 

 

そりゃ、浮気されるよねσ(^_^;)

 

けれど、私は、

こんなにも尽くしてるのに?

って思うわけです。

 

だって、無理をしているから。

無理して、尽くしているから。

 

深層心理は、尽くしたくて

尽くしているわけじゃないんですよね。

 

また、私の前から、いつか、

消えてしまうんじゃないかって

怯えから、毎日ご飯作ってたんです。

 

本当に怯えていました。

帰宅して、何度、

彼の荷物がなくなってないか確認した事か。

 

 

私は、自分辞典のカラーでいうと、

レッドなんですよね。

 

レッドは、

サポートするタイプではないんです。

 

サポートが得意なのは、

ブルーさんやオレンジさん。

 

レッドさんは、

人に尽くそうとすると可愛くなくなる。

 

って!!!

ちょ、待てよ!!!あせるあせるあせる

 

バリバリあかんことしてたやーん!

 

レッドさんは、

華やかなオーラが際立つので、

大勢の人の前に立つような役割

が向いているんですよね。

 

なので、長らくやってきた

ダンサーも、適職だったんですね!

 

私は、この「華やか」が、

嫌だったんです。

 

もっと、みんなと一緒になりたい、

普通になりたいって心底思ってました。

なので、無茶とも言える、こんな歳での

17年ぶり再就職を果たした訳ですが。。

 

 

自分の資質を否定して、

人の真似をしても、

ただただ辛いです。

 

 

頑張ったらこうして手に入れれたけど

結局、続かないです。

 

というか、

周りからも認めてもらえないです。

こんなにも頑張ってるのにね。。

 

 

自分辞典を知ってから、

自分の資質に

感謝する事ができました。

 

 

私が、何者かになろうとして

必死でがんばったけど、結果、

得られなかったものがあるように、

私の資質も、他の人が真似しても、

得られないんですよね。

イタくなっちゃうそうです。

 

 

なので、

今あるものに感謝なんだなぁって、

初めて自分を受け容れられました(涙)

 

 

今日の冒頭でお話しましたが、

地道に頑張ることが得意なカラーは、

ブルーさんです宝石ブルー

 

 

けれども、ブルーさんは、

他の人みたいに、

目立ってすぐ結果が出せない事に

悩んで、自己嫌悪してたりします。

 

けれど、地道に頑張っているから、

確実に結果が出せるんです。

 

地道にコツコツできちゃうのは、

ブルーさんだからこそなんです。

 

 

セッションしていていると、

どんなカラーの方でも

自分の長所を、ダメなところだと

感じていることが多いです。

 

 

私がそうだったからかなぁ…

(自分の投影?)

 

けれど、

自分であることを受け容れられたら、

こうして、とっても生きやすいですし、

周りの人も、笑顔でいてくれるんです。

 

 

自分で否定していた部分を、

出して行けば行くほど、

素敵!と言ってもらえます。

 

 

これ、世界がひっくり返ったくらい

ビックリでしたよビックリマーク

 

ですので、あなたもきっと、

私と同じように、

世界がひっくり返ったくらい

ビックリビックリマークしますよにひひ

 

 

驚くほどに、

ドキドキこんな私、出しちゃっていいんだぁ音譜

ドキドキこんな私出したら、みんなが喜んでくれるんだぁ音譜

って、実感するよラブラブ!

 

 

仕事も、恋愛もうまく回るんですが、

一言で言うと、

 

やりたいことで生きていけるラブラブ

 

もう、この一言に尽きますラブラブ

 

 

自分のカラー(資質)に、

誇りだって持っちゃうんだからーニコニコ

 

I'm proud 

いつからか自分を誇れる様に

なってきたのはきっと 

あなたリカさんに会えた夜から

Σ(ノ≧ڡ≦)てへ☆

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

 

 

ドキドキ楽しく幸せになるハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

 

 

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

心理学から見る自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

 

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるなぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 

 

ドキドキリカさんと、楽しく幸せになる

ハッピーセッション♡

12月16日(土)【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆

自分辞典グループセッション

 

 

ドキドキマンツーマンでリカさんに

お悩み解決してもらいたい方は…♡
【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

 

 

 

 

 

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました