成功の近道は「先ず己を知れ♡」 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちはグラサンハート

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

今日は、急遽内容を変更してお届けしますっ!!

 

今日も、自分辞典セッションでしたキラキラ

 

※自分辞典とは、一言で言うと

あなたの隠れた資質を、

特別なものとして掘り出すものです。

 


本日のクライアント様には、

今まで否定していた部分が

実は、【長所、強み】だった

ことに気づいてもらえて
「今のままで、マイペースに自分を貫いてね」
ってお伝えしましたおねがい

資質も、たーーっぷりお伝えしたよ音符


クライアント様が、

ようやく本当の意味で、自分を受け容れれる
って言ったんだけどね、

私、その言葉に、涙腺崩壊えーん

 



私ね、会話してると

一瞬、その人の想いや気持ちを
体現しちゃうんだよね。

だから、ほんとに、
クライアント様が自分を受け容れて、
生きやすくなったことが、嬉しくてえーんハート



自分辞典では、

ホワイト、イエロー、レッド、

オレンジ、ブルー、グリーンと

6色に分かれるのですが、

自分のカラーを知ると、

自分が○色であることに

誇りをもつんだよねドキドキ

 

私はレッドカラーなんですが、

憶測で自分はレッドと語ってる方がいると

最近では「ちょっと待ったー!」って思うよ(笑)

 

これね、私がレッドだからじゃないよ。

どのカラーも絶対そうだよラブドキドキ

 

それぐらい、自分を受け容れられるんだよね。

 

↑心から!!!びっくりラブラブ

 

ちなみに、

今日のクライアント様はブルーさん音符

ブルーさんは、

地道にコツコツが成功への鍵カギキラキラ

 

 

 

あとね、

自分のカラーが腑に落ちてない人や

多色持ちも、勿体無いと思うの!!

 

せっかく自分辞典を受けるからには

本当の本当!!のカラー(資質)

を見つけようキラキラ

 

 

二兎を追う者は一兎をも得ず


エネルギーを分散せずに、

あなたの本当の舞台で輝いてね星

 

 


今回のクライアント様は、
美人倶楽部仲間だったので、
今日、家を出る前に、

カラーを予想したのですが
見事、的中でしたウインクOK
週末、うんと勉強したからかな??チュー




占いも、コーチングも、
色々と勉強してきたのは、
人の相談に乗りたくてなんだラブラブ
私と話すことによって、
明るい未来を歩んでほしい流れ星


そんな想いをようやく体現したリカさんに、
会いにきたらいいと思うよ♡♡ニコニコ


【満員御礼】

輝く私になる☆自分辞典セッション


いま、新しいセッションつくってるから
まっててねピンクハート

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

友だち追加 

 

上記のSNS&メルマガ、フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡只今受付中♡

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

《受付はコチラ》

 

 

 

♡ありがとうございます♡

満員御礼

 

乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

《受付はコチラ》《満員御礼》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました