自信が無いわたしから誇りを持てるわたしへ…♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

昨日も、自分辞典セッションでしたキラキラ

続きましたねっラブラブ!感謝ラブラブ

※自分辞典とは、一言で言うと

あなたの隠れた資質を、

特別なものとして掘り出すものです。

 

 

色んな質問に答えていただいて

カラーを導いていくのですが、

事前に、

今抱えている問題や解決したいお悩み

できる限り、

話してもらえるように努めています。

 

 

今回のクライアント様は、

・周りの人と蜜になりたい

・上手に声かけできるようになりたい

・大勢の時、喋るスキを考える

・コツコツや、地道・継続が苦手

などなど…

 

とっても、人想いドキドキ

な、お悩みをお持ちでした。

 

 

最終結果は、オレンジさんなのですが、

最初の設問の回答だと、

全く違うカラーだったんですよね。

 

でも、もっと調べる必要があると思い、

もう少し質問させてもらっても

よろしいですか?とお聞きすると、

クライアント様が、

「少し気になっている質問がある」と。

 

質問によっては、

解釈が難しい部分もありますので

噛み砕いて説明をさせていただきました。

 

すると、回答が変わってきて…

結果も変わったんですよね!!

 

これは、気をつけなくちゃいけない!!

と、危ないポイントだと思いました。

 

クライアント様の、

【ちょっと気になっている】サインを

見逃さない私でいたいです。

 

誤ったカラーだったら、きっと

腑に落ちないと思うんですよね。

 

ましてや、自分のカラーに

誇りを持つこともないでしょう。

 

どのカラーが良いとかではなくって、

自分そのものを受け容れられるかどうか

なんですよね。

 

 

そうして導かれた結果が、

オレンジさんなのですが、

頑張らなくても、

あなたがそこにいるだけで

みんなは安心するし、喜ばれますよラブラブ

たくさん出かけてみてくださいねくつ

と、お伝えしました。

 

帰ってから、クライアント様に

送ったメッセージ画像宝石赤

 

私、ポエマー&ダサアツ気質なのですが、

こういうのって気持ち悪いでしょうか(笑)

ご意見いただけると嬉しいですビックリマーク

 

 

クライアント様と対話しながら

たくさんお伝えさせていただき、

クライアント様のノートが

びっちり真っ黒になっていましたメモ

 

私、論理的に文章をまとめるのが

不得意ですので、お伝えした内容は

割愛させていただきますが

かなり濃ゆい時間を、

気付けば2時間くらい

セッションしていましたドキドキ

 

そのあと、自分辞典以外にも、

40歳になるリカさんの美の秘訣は?!

など、ご質問いただいたので、

私の美容法や意識、

ダイエットに対する向き合い方など、

なりたい自分をイメージすることや、

その方法、その方法を維持する方法!(笑)

などなど、持ってる知識や経験を

存分にお伝えさせていただきましたよドキドキ

 

読書や、知識を深めることが好きな私ですが

こうして、少しでもお役に立てるならば

本当に嬉しいことですラブラブ

 

不安の元となっている

クライアント様の思い込みに、

私が笑顔でツッコミを入れましたら、

「本当にそうだー!ヽ(*>∀<*)ノ」と、

クライアント様も笑っていましたにひひ

楽しく気付きタイムチューリップオレンジ

 

会いにきてくれたからには、

たくさんヒントを持ち帰って

幸せになってほしいなブーケ1

 

今回のクライアント様には、

寝る前の、幸せになるマジックを伝授お月様

 

 

↑昨日は、神楽坂にある、

おしゃれ可愛いカフェでセッションでした音譜

 

夜お茶にぴったりなお店で

満月・新月のお願い事会にも

いいかなぁって思いましたドキドキ

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうラブラブ

 

たくさん書きたい事がありすぎて

blogに取りかかるのが

逆に遅くなってしまうリカさんですかお

 

 

それでは、またニコニコ音譜

 

 


【満員御礼】

 

輝く私になる☆自分辞典セッション


いま、新しいセッションつくってるから
まっててね猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

友だち追加 

 

上記のSNS&メルマガ、フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡只今受付中♡

 

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

《受付はコチラ》

 

 

 

♡ありがとうございます♡

満員御礼

 

乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

《受付はコチラ》《満員御礼》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました