幸せになる秘訣〜落ち込みから幸せへの大逆転〜 | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

こっそり、プロフィール画像をクリスマス仕様にしたんだけど、気付いてもらえたかなぁ笑顔うれしいツリー

 

 

簡易的だけど、Photoshopでこうして画像作るの好きです矢印

みんなのも作ってみたいくるっと2ハート

需要あるかなっうさぎ

 

 

 

今日はね、私が持っている、幸せになる秘訣を、存分に伝えたい気持ちでいっぱいハート

 

もちろんそれは毎日思っているんだけど、今日は特に、体験したことが、落ち込みー矢印から、とっても幸せハッピーに大逆転だったから、その方法をどうしても伝えたくて花

 

 

なので、仕事を終えて、夜中に帰宅してからblogに向き合っているなうです星

 

 

今日は、初めて行くショーの現場だったんだけど、1回目のステージが、数日前からの二度の打ち合わせと全然違うくって、「なんでー?」って言うか、不安がすごく大きくて2017/8

 

私はゲストの立場なので、お店の勝手がわからなく、誰に何を言えば良いのかもわからなく、そもそもみなさん忙しそうで話しかけれずダッフィーえっ1105

 

 

「今日3回あるのにあと2回はどうなるんかなぁ?」とか、「あと3日出演予定が決まっているけれど、今後どうなるのかなぁ?」とか、内容が違いすぎて(曲とか出演時間とか諸々全部!笑)不安が大きくて、久々にうぅ2017/8って、なったわけですなつお2

 

 

でね、1回目をなんとか終わらせて(いつ終わればいいかもわからなかったyoガーン笑)、一旦カフェに来たんですよねねこ

 

 

今日のお仕事の紹介者さんに、「こんな状況でまじキツい!」って、とりあえず状況を伝えて、気持ちも伝えたんですよね。

 

 

でね、一旦、「もうこの気持ちを引きずるのはやめよう」って思ったの。

「せっかくカフェに来たし、なにか美味しいもん食べよう!って切り替えたんですうさぎ

 

 

 

そうびっくり

 

Badな時ほど、ご褒美をあげるの♪

 

辛い時こそ、いかに自分を気持ち良くさせてあげれるかハート

 

 

ご褒美ってね、何も頑張った時だけでなくてもいい。

辛い渦中にある時だって、そんな時こそ、自分を思いっきり甘えさせてあげようよ矢印

深夜のケーキハート実はケーキの前に、渡り蟹のスパゲティも食べたよ笑ハート

 

 

 

そうしたらね、存分に自分を甘えさせて戻ったら、2回目も3回目も予定通りに運べるようスタッフさんが気遣ってくれて、その上、お客様にも喜んでもらって、帰りにはたくさんのありがとうのシャワーをもらったよ音符

 

と言うか、「めちゃ頑張ってくれたキラキラ」と、たくさん褒めていただきましたびっくり

 

 

幸せー!!!

辛かった気持ちも吹っ飛んじゃったキラキラ イエロー(美味しいもん食べた時点で吹っ飛んでいます笑

 

単純に思われるかもしれませんが、もし、ずっとウジウジしていたままだったら、こんな風になってなかったと思う。

 

 

ずっと「ツラー…フレブル帰りたい2017/8」って思いながら、やってたんじゃないかなぁ。

 

 

 

キラキラまとめキラキラ

 

①嫌われるかも知れない、こんな事言ったら印象悪くなるかも知れない、と思って我慢して人に相談できなくなるのはNG。

状況と、その状況によって感じた事や思いは、言ってOK。

言えない言わないって、我慢して美しいと思うかも知れないけれど、それってただ単に自分が可愛いだけ汗

一生、解決出来ないパターンです。

ましてや、全然関係のないところで、愚痴るのは、最悪です…汗運からも、人からも見放されるガーン1105

 

まともな人は、愚痴を言っている人とは、関わらないようにするもの。そういう時に、優しくしてくれる人っているけれど、本物じゃないって言うか…結局は長続きしない人間関係なんだよね。

その時点で、上下関係が出来上がっているので、永遠に下に見られた関係性と言うか。本当の意味で、大切にしてくれないんです。

 

そして、相手の悪口は言わない。

あくまでも状況を伝える事+自分が感じた気持ちを伝えるのみ。

「辛かったけど、ここまでなら協力したい」とかも言えるといいかも矢印より、気持ちが伝わると思います。責めたいわけではないって事が1105

 

 

②引きずらない。

落ち込んだ時こそ、自分にご褒美をあげるハート

自分が、何でテンションが上がるか、いくつか候補を持っておくといいと思います1105

 

その、自分にご褒美のあげ方なんだけど、決してヤケにならないこと!ヤケ酒、ヤケ食い、ヤケ買いなど。

お酒も、食べることも、お買い物も、テンション上がるならいいと思う揺れハート

ただ、その時は、幸せな気持ちですること。決して、ストレスの捌け口にならないように注意①

ストレスを抱えたままの発散は、何一つ発散出来ません。無駄に、お金と時間と体力をすり減らすだけです。

 

 

 

 

そして、今までなら、しょっちゅう負のスパイラルに陥っていた私が、どうして切り返し名人になれたのか…

 

もっと、もっとお伝えしたい私は考えてみたyo!ムムムラローズ20

 

 

口角が以前より上がったからかなぁハート

よく、口角が上がると幸せになれるって言いますよね。

 

笑顔になると、幸せになるっていう。

 

何においても、先取りなんですよね。

 

 

ハート笑顔になるから、幸せになる。

ハートご褒美をあげるから、ラッキーになる。

ハート満月のパワーウィッシュで、感謝先取りするから願いが叶う

 

全て、この世は先取りなんです。

 

時間の流れは、実は、未来から過去へ流れているんです。

 

と!この話は、また今度、丁寧にお話したいと思います。

今日は、ノリに乗っているから、詰め込みすぎですね汗笑

 

 

くるっと2っそうそうっ

口角上げるのに、私が最近使っていて、効果を感じている美容グッズを紹介いたしますねハート

この写真の右下のものです。

アヒルの口の形をしたものを咥えるんです。

アヒル口になるのではなく、くわえている姿がお茶目的な商品でございます音符

 

 

口角が上がると幸せになる実験1105、皆さんも試してみてくださいねうさぎ

 

実験と思えば、楽しく気軽に出来そうでしょ?犬

 

何がなんでもとか、執着のエネルギーは、あんまり良くないんですよね。

 

あなたも経験はないですか?

 

例えば…

彼氏欲しい!って思っている時はなかなか出来ないのに、忘れた頃に出来たり、失くしていた物が忘れた頃に出てくる事って…キラキラ

これって、不思議でしょ?

全て、法則の様なものです。

 

 

この、目に見えないけれど、法則を知っていれば、とっても生きやすくなるし、必要以上に落ち込まなくていいし、幸せな事がどんどん自分の元にやってくるんですよ矢印

 

 

これからどんどんお伝えさせていただきますねハート

 

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

 

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

【残1席!!

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるぅぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまイエローハーツ

 

リカちゃん情報ですが、先日(12/15)、1ヶ月ぶりにラジオ出演してきましたよ1105

 

こちらはハート

前回11/17に出演したものがYouTubeになったものだよー1105
喋るリカちゃんです犬見てみてくださいねももこ

しかも!!
「リカちゃん出演した時の視聴回数1位だったよ!」って、番組のMCをしている友達に言われましたピンク♡
やったー٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハーツ

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

this受付はこちらthis

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

どくしゃになってね…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村参加してみました