女性がキラキラ輝いて幸せになる、たった一つの法則♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

メリークリスマスですねっツリーハート

 

blogを更新出来ずにいたこの二日間は、ショーのお仕事で出張へ行っていました。

と言っても、一旦帰宅してまた向かうというハードスケジュール!

 

しかも、出張1日目はまさかの超絶二日酔いでの帰宅!!warai汗

2時間以上を電車乗り継ぎ、気分が悪くなって途中下車ありの、限界を超えた遠征でしたあせる吹き出し

 

 

どうして、こんなに気持ち悪くなるまで飲んでしまうのかなぁって思ったんですけど、行った先で勧められたのもありますが、私、外向的現在思考だからなのかと思いました。

 

この外向的現在思考というのは、私がアドバイザーを務める自分辞典の事なのですが、心理学に基づいたもので、6タイプに分かれるんですよね。

 

外向的未来思考 イエロー

外向的現在思考 レッド

外向的過去思考 オレンジ

内向的未来思考 ホワイト

内向的現在思考 グリーン

内向的過去思考 ブルー

 

と、6色に分けられています。へー

 

私はレッドの外向的現在思考で、関心が外側に向きやすく、人と楽しい空間はさらに楽しくなっちゃうがんばるぞキラキラ音符

 

で、過去思考なら、今までの経験で失敗したことなど勉強できてそうですし、未来思考なら明日も仕事を控えていること…など考慮出来そうですが、現在思考なので「今みんなで楽しかったらいいじゃーん矢印」という、謎のパリピ思考になっちゃうんですよね笑う木人ワーイ

 

って、ちょっと極論ですが笑。(他のレッドさんから怒られちゃいそう笑)そんな事を思いながら、なんとか連チャンの出張ショーの仕事を終えた次第です吹き出し

 

 

そんなこんなで、全力でパーテイーを盛り上げてきましたっ

昨夜、終わってホテルに戻って、終わったーの図吹き出し

やりきった感で、どうしても自分にご褒美をあげたくって、深夜だけど、焼肉へgoびっくりしかも一人ね笑(これが幸せなんですワーイぐふ

 

Badな時もご褒美あげて、頑張った時もご褒美あげて、あんた連日ご褒美だらけですやん吹き出しって聞こえてきそうぐふ

 

 

Badな時にご褒美をあげる理由は《こちら》

 

 

頑張った時にご褒美をあげる理由は、達成感や本当に自分が頑張れた時や、いい事が出来た時には、きちんと立ち止まって自分を祝福する。そうして、きちんと祝福できると、脳細胞がちゃんと記憶していて、またこの幸せな気分を味わいたくて、自然と頑張りますからっ矢印

 

それに、欲求を満たして報酬という快感を得ると、さらに良い結果を出そうと意欲が湧き上がります。意欲向上に有益なホルモンドーパミンの分泌を促しますキラキラ

 

 

そして、幸せな気分に存分に浸る事で、アンチエイジングやスタイルアップに役立つ幸福ホルモン・セロトニンが大量に分泌くるっと2ハートなのであります!

 

 

私が40歳なのにこんな風貌からか?、意外にも(美容の専門と謳っていないけど)美容の質問が寄せられるのは、きっとこれらの幸福ホルモンのおかげだと思います。

 

薄々気付いておられる方もいらっしゃると思いますが、私は、全く規則正しい生活ではありませんし、美容やダイエットのタブーとされる深夜の食事やスイーツ、入浴も基本しません!(キッパリ!)

 

型にハマって、綺麗でいる事にガチガチになって頑張るより、楽しんで幸福ホルモンを分泌するようにしていますハート

 

 

私の生活スタイルを全くオススメはしませんが、自分が楽しんでやれる事、時には美容にタブーな行為でも自分を褒めて癒してあげれるのなら、別に少しくらいいいんじゃない?ハートって思いますハート

 

 

喜ぶ時は思いっきり、喜ぶ♡♡♡

 

 

女性がキラキラ輝いて、幸せになるには、この一言に尽きると思いますハート

 

 

いちいち喜ぶんです音符

そうしていると、老けませんし、幸せやラッキーも自然と舞い込んで来るようになります。

昨日の朝、出張先から帰って来る駅からの眺めハート

 

絶景ですね音符

そして、ホテルの方や、タクシーの運転手さんが良い人すぎて、朝から幸せを噛み締めておりましたハートリボン

 

 

世の中全ての人が、敵に思えてた以前とまるで違う景色に、そんな今の自分の状況に驚くような、有り難くって泣けてくるような…なんだか不思議な感覚でした。

 

 

でも…本当は、寝る場所があるだけでも有難いんですよね。

 

 

昨日、超絶二日酔いでなんとか帰宅して30分ほど自分の布団の中に潜り込んだ時、ものすごい安堵の気持ちで、こうして安心して休まる場所があるなんて、すごい幸せの事だったんだって、当たり前の事すぎて、普段寝る事に感謝なんて全くないけれど、痛感しましたよ1105うれし泣き

 

 

こうして気付けたから、あの二日酔いも無駄ではなかったのかなぁ?って…ポジティブすぎかよびっくり汗ですねぐふ

 

 

感謝して受けるものにこそ、豊かな収穫がある」

ブレーク(イギリスの詩人)

 

 

神様は「感謝できる人」に味方する

著者: 植西聰

「感謝の量だけの恩恵がラッキーな現象として授けられる仕組みになっています。つまり、そういう人は次々と願いをかなえることができたり、飛躍・発展・成功のチャンスをモノにするなどして、ツキに恵まれた人生が送れるようになるのです。」

 

 

などとあります。

神様とか、よくわからなくてもいいと思います。

 

ただ、「ふーん、そうなのかぁ」「やってみようかな」という気持ちで大丈夫だと思います。

 

 

私も、このような格言や、本が出回っているという事は、あながち間違いではないのだろうと、「やってみようかなハート」という気持ちで感謝ノートを毎日書いていた事もあります。

 

こちらも、美容と同様、楽しんでやってみてくださいねびっくり

 

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

私に会いにきてほしいyoパン生地ハート

リカさんが幸せにしてあげるっちゃびゅんハート

 

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

【残1席!!

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

 

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるぅぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

 

 

今日も都内に戻って、自分辞典のセッションしてきたようさぎ

今日のblogは、セッションについて書く予定でしたが、お伝えしたい幸せになる秘訣が溢れ出てしまい、急遽内容を変更してお届けです犬

 

今日のセッションを通しての思いは、必ず伝えたいから、次回綴りますねハート

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまイエローハーツ

 

リカちゃん情報ですが、先日(12/15)、1ヶ月ぶりにラジオ出演してきましたよ1105

 

こちらはハート

前回11/17に出演したものがYouTubeになったものだよー1105
喋るリカちゃんです犬見てみてくださいねももこ

しかも!!
「リカちゃん出演した時の視聴回数1位だったよ!」って、番組のMCをしている友達に言われましたピンク♡
やったー٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハーツ

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

this受付はこちらthis

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま