劣等感に終止符を!本当のわたしで誰もが憧れる人生を手に入れよう♡ | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

こんにちは合格

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

 

 

メリークリスマスツリーハート星

またまた画像制作してみたyoびっくり

 

 

元の画像はコレハート友達がベビちゃんみたいで可愛いうさぎ

昨日クリスマスイブの日、日比谷公園で行われているクリスマスマーケットへお友達と行ってきたよツリーキラキラ イエロー

 

 

14mの「クリスマスピラミッド」びっくり

 

ドイツの可愛い屋台雪

 

 

束の間ですが、クリスマス気分を味わえて良かったですパン生地

ハロウィンや酉の市など、イベント事は積極的に参加して楽しみますキラキラ音符

 

そうすると、日常が彩られますし、ささやかながらも楽しむ事で毎日がストレス無く、心穏やかに過ごせれますハート

 

 

 

そして、23日は自分辞典セッションでした矢印

この日は、まるでパリにいるかのようなインテリアや壁画が可愛いカフェ「Rue Favart」さんにてハート

 

 


今回のクライアント様は、一度、自分辞典セッションを受けられていた方でした。

 

けれど、いまいちまだ自分の資質が分からず、さらに、半年前から職場のポジションが変わった事で、日々自分をすり減らして頑張っているとのこと。

 

私も、似た経験があり、聞いていて心が痛みましたchristina-heart

 

 

 

今回のセッションでは、全てのカラーの説明を念入りにした後、一度受けられている方なので、内容バレしないように設問の答えの順番を変えたり、「他カラーへの憧れ」が出てしまわぬよう配慮を心がけました。

↑答えの順番を変えましたchristina-heart

 

 

でもね、本当は、自分辞典を受けられた方は、自分のカラーに誇りをもつもので、他カラーへの憧れはないもの。
 

 

もちろん、私も、側にいてほしいカラーや、刺激をもらえるカラー、尊敬するカラーなど…アドバイザーの立場もありますが、どのカラーもいいなぁびっくりと思っていますハート

 

 

けれど、自分の才能に気付いて、存分に自分を愛してほしいから、

「わたしでよかった」って思ってほしいから、

リカさんは絶対に、他カラーへの憧れを持ったまま帰しませんびっくり(キッパリ!)

 


あなたの魅力に気付いてほしいんですー!!

 

もう、これに全力をかけている!!

 

だって、自分を受け容れること自分を愛することこれができなくちゃ、一生人生迷子で、本当の幸せな人生を歩んでいけない。

 

 

人生上手くいくコツは、自分を受け容れることからはじまるんです!!

 

 

その為、間違いが起こらないよう、質問に関しては細心の注意を払ってセッションをしています。

 

 

時には、質問の意味を細かく噛み砕き、本当の自分で答えてもらうように注力しながら進めていきます。

 

 

そうして、出たカラーの資質を、これでもかー犬ハートってくらい、お伝えしていますっハート

 

 

この時点で、呪縛が解かれたような表情を見せる方や、やりたいことが泉のように溢れてくる方や、自分の思いが間違っていなかった事・自分は自分のままで良かったんだと、うっすら涙を浮かべる方など…

 

 

私は、私にセッションを希望してくれるクライアント様の1000%の味方でいたいから、その私の使命を出しきるの!!

 

 

だから、どのカラーでも、私のセッションを受けられた方は、自分のカラーに愛と誇りを持ってるよハートリボン

 

 

カラーの活かし方もめっちゃ伝授するから、きっと、毎日ワクワクもするはずー!

 

 

その証拠に…1105

 

以前受けてくださった方からのメッセージ手紙1105

(オレンジさんは、人に臆することが無いから、こんな見た目インパクトが強い私笑にもサクッと会いに来てくれるので、オレンジさん率高めですchristina-heart

 

 

ハートエネルギーの高まりを感じる!!

 

ハート目標ができる!!

 

 

これは、自分のカラーを活かしているからこそっハート

 

 

●あなたは、自分のカラーを活かしきれていますか?

 

●あなたは、自分の資質に誇りを持てますか?

 

 


そしてっハート

資質を存分にお伝えしたあと、【じゃあ、仕事の今の苦しいポジションをどうしたらいいのか?】まで、ぜーんぶアドバイスさせてもらいましたよパン生地

 

 

「早速月曜日からやってみるー!!」と、本当にスッキリされた、キラキラした笑顔を見て、本当に良かったなぁって思いましたハート

 

 

帰ったあと、早速メッセージが届きましたハート

 

半年前に、チームのリーダー的ポジションに抜擢されて以降、「自分には向いていない…」と感じながらも頑張り続けていて、魂がすり減っていくのを感じている、との事でした。

 

 

リーダー的ポジションが得意とするカラーは、イエローさんなんですよね。

確かに、イエロー気質を育てあげる事もできますが、私はそれをオススメいたしません。

なぜなら、頑張って他カラーになっても本当のそのカラーの人には勝ることはできないし、本質ではない部分で頑張るって、とっても労力も精神的にも相当のエネルギーを使います。

 

 

自分以外の何者かになろうとしても、なりきれず、いつまでたっても中途半端で、劣等感に苛まれます。

 

 

 

オレンジさんは唯一、敵がいないというか、誰からもホッとされる、人から必要とされるカラーなんですよね。オレンジさんがいると、ほんとに場が和むんですうさぎ

 

ですので、イエロー気質がある方に、オレンジさんの魅力を持って、クライアント様ののしかかっているイエローさんのポジションを譲るような感じで、お願いしてみることをお伝えさせていただきましたよ!(リカさんは、全てのカラーをわかりやすく説明しますので、アドバイザー並みに周りの人のカラーもわかるようになるyo矢印←お得すぎびっくりwarai

 

 

また、オレンジさんはフォローが得意なことから、「他の方が苦戦していることを自ら手伝ってあげてみてはいかがですか?」とお伝えしました。

そういった、オレンジさんの得意とする、チームみんなで協力して成長していけるチームにしていく事も、立派なリーダーですものキラキラ イエロー

 

リーダーだからって、全部自分が引き受けることではないですし、引っ張っていくだけが、リーダーではないですもんねキラキラ イエロー

 

 

オレンジさんだって、オレンジさんの資質を活かしながらの方法で、リーダーのポジションをやっていけるんですねっハートワーイ

 

 

あったかいチームが、目に浮かぶなぁ〜ハート

あーリカさん幸せだよ矢印warai

 

人の幸せって、幸せですよね(しみじみ)

 

 


誰かになろうとするのではなくて、既に自分の中に在るものに気付いてあげて、どうか自分を愛してあげてほしい。

by香住リカ

 

 

thisこれ、格言ちゃうかな?笑

恋のから騒ぎのオープニングの格言風によろしくおねしゃすっ笑

 

 

 

そうすることで、自分が生きやすくなるだけでなく、周りからも愛されて、あなたの目に映る景色が、こんなにも美しいものなんだって、生きる喜びを噛み締めると思う1105

 

 


私は、あなたが、本当に幸せになってほしいって願ってるよハート

 

 

 

女性はみんないつだって輝けるラブラブ

 

 

・自分のことがいまいちわからない…

・もっと輝きたい

・人生を充実させて楽しみたい

・何をやってもうまくいかない

 

 

そんなあなたにぜひ受けてほしいなラブラブ

私に会いにきてほしいyoパン生地ハート

リカさんが幸せにしてあげるっちゃびゅんハート

 

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典パーソナルセッション

【残1席!!

 

自分の愛しい神様と、

(みんなの中に10人の神様がいるんですよニコニコ

※占星術的観点です星こちらに書きました♡

自分の才能について、

もっと自分を知って活かしてみようドキドキ

 

 

それによって、

自分が輝けるステージがわかり

成長スピードもグンと加速します。DASH!

 

 

 

今回お申し込みいただいた方限定価格ですので

気になるぅぶーぶーって方はお早めにラブラブ

心から、会えるのを楽しみにしています♡

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまイエローハーツ

 

 

リカちゃん情報ですが、先日(12/15)、1ヶ月ぶりにラジオ出演してきましたよ1105

 

こちらはハート

前回11/17に出演したものがYouTubeになったものだよー1105
喋るリカちゃんです犬見てみてくださいねももこ

しかも!!
「リカちゃん出演した時の視聴回数1位だったよ!」って、番組のMCをしている友達に言われましたピンク♡
やったー٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハーツ

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

 

 

 

11月から始めたblogですが、読者さま400人突破いたしましたっ矢印本当にありがとうございますハート

 

これからも、読んでくださる方が、幸せでいっぱいになれるように、リカさんがお伝えできること、包み隠さず全てお伝えしていきますねびっくり

 

読んでくださる方がいらっしゃること、とっても励みになります。コメントもいつでもお待ちしておりますchristina-heart

 

いつも、本当にありがとうございますハートリボン

 

感謝を込めて…メリークリスマスツリーハート

2017/12/25星

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

 

facebookでは赤裸々な想いを・・キョロキョロ

たまにポエムも配信 ♡(笑)

 

♥ instagram rica_room

 

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

 

♥ LINE@  香住リカ

友だち追加 

 

♥ twitter 香住リカ

 

 

上記のSNS&メルマガ

フォロワー募集中ですハート

 

 

 

 

♡大好評受付中♡

 


乙女のトキメキ輝く私になる乙女のトキメキ

自分辞典セッション流れ星

 

あなたの中に眠っている

才能を目覚めさせて人生開花♪

 


【月星座アドバイス付き】

輝く私になる☆自分辞典個人セッション

this受付はこちらthis

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

お待たせいたしました!!

大人気の

ポージング&自撮り講座再募集

スタート!!

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま