こんにちは。

ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

今年9月〜来年3月までキャッシュレス決済で25パーセント還元を受けるためにすること

子供二人の育児をしているとどうしてもストレスが溜まってしまいます。

コロナで外出もできない...

もう、断捨離しかない!!

改めまして、感謝離!!

リストです↓

589ユニクロレギンス

またまた強いです。

ユニクロ!

妹が実家に置き去りにした物ですが、すごく状態がよかったので出品したところすぐ売れました。

私物より実家にある妹の物の方がすんなり売れます。

悲しいやら寂しいやら嬉しいやらσ^_^;

最近では実家でメルカリで売れそうな掘り出し物を探すのが楽しみの一つになってます笑


メルカリやリサイクルショップは感謝離の大きな助っ人です。


母は介護福祉士の資格取る時に使った本、捨てずに置いておけばよかった〜なんて言ってますσ^_^;

資格の本も新しければ結構売れますよね。

ちなみに、FP3級の本はもう売ってしまいました笑