こんにちは。

ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら

今年9月〜来年3月までキャッシュレス決済で25パーセント還元を受けるためにすること

子供二人の育児をしているとどうしてもストレスが溜まってしまいます。

コロナで外出もできない...

もう、断捨離しかない!!

改めまして、感謝離!!

リストです↓

565塗り薬

使い切れなかった塗り薬。

処分。

食品の賞味期限、消費期限以外に薬にも使用期限(未開封状態で)があるので定期的な見直しが必要です。

566コーム

使わないし、曲がってる部分があるので処分。


ホテルのアメニティで持って帰ってきた物だと思います。

断捨離に目覚める前はこういう自由にお持ち帰りok的なグッズは基本的に持って帰っていましたσ^_^;

持ち帰らないと損やろ!宿泊費払ってんねんから!ぐらいの勢いでした笑

今は持ち帰るものとしてはヘアバンドとヘアゴムぐらいです。

ヘアバンドやヘアゴムは消耗品だと思っているので、多くあって困らないぐらい循環させています。