繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も大丈夫と
自信と安心感をもって
自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


ヒーリングサロン にじいろ
アロマふれあい教室 HSPお話会

繊細さん向け
安心感と自信を育む
コミュニケーション講座

  HSP✖️ふれあいアロマ✖️勇気づけ    

 大阪市/全国 
小4(不登校/発達凸凹)小2(HSC)5歳 
3人のママ 日浅理絵



台風による気圧の変化もあり

繊細な方の心や体は

重い1日だったかたも

多いかもしれませんね。


気圧に影響をうけて

頭痛がきたりこなかったり

まわりの環境に影響をうけやすいのは


繊細なあなたの

脳が刺激をキャッチしやすいから


脳の神経の特徴だからなんですね






気圧の変化をうけてるなー

頭をいっぱいつかってるなー

頭がこんがらがってるなーというときは



いっぱい感じてるんだねー

刺激をうけとっているんだねー

ありがとうとご自身の頭に優しく触れてみませんか?


ゴシゴシぐりぐり

そんな力はいらなくて

小さい頃のどこか遠くにある記憶みたいに

やさしくよしよし撫でてくれてるような感じに








ゆっくりゆっくり

ふれながらなでていると

手の温もりがじーんとやさしく伝わってきます。


頭のてっぺんから

耳の上をとおって

すーっと下まで撫で下ろすようにおねがい


両手で包み込みながらふれるのもいいですね。




目をつむって手の温もりを感じながら

日々一生懸命うごいてくれてる頭に

ありがとうをおくりましょう。



今の季節にぴったりの

両手で頭をやさしくなでる

マザーズヒーリングおねがい

ふれることで

かたくなった頭がやわらかく

力がぬけてふんわりしてくるのを

感じれると思います。


良かったらおためしくださいね


お読みいただきありがとうございました。


⭐️募集中の講座⭐️


勇気づけ講座⭐️

オンラインにて

くわしくはこちらから↓


LINE @ではみなさんからのお悩みメッセージや

自分を大切に生きるコツや講座の募集など

配信しています。良かったら登録してみてくださいね

↓この画面をクリック