繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

自分を大好きに
自信を持って
笑顔で生きていく
こころとからだのサポート


ヒーリングサロン にじいろ
アロマふれあい教室 HSPお話会
ELM勇気づけコミュニケーション講座

  HSP✖️ふれあいアロマ✖️勇気づけ    

 大阪市/全国 
10歳8歳(HS C)6歳 
3人のHSPママ 日浅理絵 





繊細なあなたの感性をみつめて
自分を大切に生きていく
マインドセッション体験会

のお知らせです。



HSPは人一倍繊細な人と訳され
5人に一人と言われている
脳の神経の特徴です。

たくさん受け取りやすく
感じやすい気質を持っています。

そんな気質を持つゆえに
自分のHSPの気質について

なかなか肯定的にみれないかたも
たくさんいらっしゃいます。

マインドセッションは
HSPの自分を見つめ直し

自分に優しい目をむけることができる
自分を大切にするセッションになります。


○HSPを知って毎日をもっと楽しく過ごしたい

 

○いつも頭がグルグルして疲れやすい


心のもやもやがとまらない


 ○大きな音や子供の声が刺激に耐えられない


 ○いつも相手のことを考えすぎて

自分がない感じがする

 

 ○心地良い生き方をしたいけれど、

自分を大切にする方法がわからない




○深く考えすぎて前にすすめない






 などなど感じている方へ


セッションを受けるとこうなります

⭐️安心感が増えていき
自分のことを大切に思える

⭐️今のお悩みがよりクリアになり整理できる

⭐️お悩みに対して具体的にどうしていくと
 いいのか本当にしたいことがみえてくる

⭐️もやもやしていた気持ちや思いが
スッキリする

⭐️不安や葛藤がへりより
 自分らしく生きやすくなる
 
⭐️自分の本音にきづける


HSPの方がもっている繊細な気質は
本来すばらしい才能なんですが


ただ、才能なんて思えない、
たくさんの刺激に悩まされ
不安や心配ばかりで
人に気をつかってばかりで
しんどいことばかり。

なんでわたしはこうなんだろうと思ってる方


多いんじゃないかと思います。


私もずっと自分はなんか人とは違う、おかしい
どこか変なんだとずっと思って生きてきました。


HSPをしったのはつい最近ですが、

小さなことで悩みやすかったり
クヨクヨしたり

つかれやすくて
体調くずしてしまったり

ずっと強くなりたい

自分がきらいなんとかしたい

そんな風に思っていた私


人と違う感覚
変な疎外感
マインドを整え自分とたくさん向き合い
たくさんのたまったものを消化し、
ずいぶん生きやすくなりましたが

HSPについて知った時の
ホッとした感じはわすれられません。


だからこんなに疲れやすくて
頭の中がいつも忙しかったんだー

っていうのが本音ですおねがい



知れば知るほど楽になる

知れば知るほど癒される


HSPのことをくわしく知る中で

知れば知るほど
とっても安心することができましたおねがい

そして自分のことを安心して語ることで


小さい頃から積み重ねてきた
知らず知らずの我慢や
いい子を演じて蓋をしてきた気持ちを


今少しずつ手放していくことができました



今は自分をいとおしく
大切にしたいと思う気持ちがひろがって


自分を大切にする気持ち

自分の本音にきづけていることで


日々波はあるけど
どんな自分とも仲良くいられるようになってきました

(今できなくても
だんだんできるようになっていくから大丈夫)



自分のことを知るのは
自分を大切にするはじまりウインク





HSPのもつ気質を生かして
自分らしくいきていくために

今感じているあなたの本音
心の声
をみつけにいきませんか?




自分の抱いた感情や
嫌だなーーしんどいなーと思う部分を

一緒に見つめていきながら

心地よさの中で

あなたの感情も解放しながら

あなたらしく生きていくヒントがみつかれば
うれしいです。

H S Pは才能だからラブ


「話をするのが苦手」

「はじめての人と話すのは緊張する」などの

不安や心配を感じている方も


いらっしゃると思います

 

 

お一人お一人に

合わせて対応していきますのでご安心ください


zoomの練習もご希望があれば

させていただいており、

画面オフやお電話でのセッションも

ご希望があればお伝えください。

 

 

軽やかに自分を大切にいきる
きっかけになったら
 幸いです。
 


開催 オンライン zoom



料金 5000
 
  
人数 マンツーマン



対象 ・HSP気質を持つ女性の方
    HSCちゃんを育てる女性の方
        

時間  90分
        (日時、時間は調整可能です90〜120分)
内容によっては30分ほど延長するかもしれません)






HSPの気質の繊細さや深さは
お一人お一人違うものであり
唯一無二の大切な個性です。


その大切な個性に気づき花開かせる
ことができるのはあなただけ


ご自身と向き合うには
大切なタイミングがあります。
あなたの直感でおまちしています。


あなたがあなた自身の1番の味方に
寄り添ってあげる存在になれますようにラブ


⭐️お客様の声⭐️


今日もすてきな1日をお過ごしくださいね。

お読みいただきありがとうございました☺️