繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って
笑顔で自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


ヒーリングサロン にじいろ
もっと自分と仲良くなるHSPお話
繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育む勇気づけ講座

  HSP✖️ふれあいアロマ✖️勇気づけ    

 大阪市/全国 
9歳(不登校HSC)7歳(HSC)5歳 
3人のHSPママ 日浅理絵

素敵な出会いや偶然がかなさること

みなさんはありますか?

私はよくあります。

昨日は素敵なことが

重なりあって

自分自身の感性をとっても好転的に

幸せに思えた日でした。

感じることって素晴らしいラブ






繊細なHSPさんは

悲しいことつらいことも

ひといちばい感じやすいけど

その反面

嬉しいことたのしいことも

ひといちばい感じやすい

神経の特質がありますおねがい


感じやすいそれは

才能なんですね。


以前の私は感じやすい、疲れやすい

マイナスの方をたくさんみていて

なかなか肯定的には

みえなかったけど、

今はプラスの方


幸せ 喜び 嬉しさを

素直に感じるようにしています。


心の中で感じたことを

思考グルグルかんがえるのを

ちょっと置いといて

素直に感じる方にシフトしています。










昨日は素敵な友人と

偶然、最近行きたいなーと思っていた

お店であえることになり

そこでの彼女の話に

ワクワクこころが踊り

嬉しさで満たされました。



そして



午後から息子を学校に送っていくと

どこからの教室から

リコーダーの音色が聞こえてきました。

わたしの好きなカノンという曲

一瞬今それながれるー?という驚きと感動に

しばらく立ち止まって聞き入ってしまいました。


そんな

偶然が重なりあった日

私の五感がとびはねている

感覚でしたおねがい


そうこのワクワクする感覚を信じて大丈夫

素直に味わって大丈夫


嬉しいこと 幸せなこと

そこに目をむけていい

目をむけていきたい


そんなふうに思った日でした。


繊細なHSPは才能だから

どんどんあなたの感性をひろげていきましょう。

たくさんの思考の鎧を脱いだその中に

あなたにしかない

すてきな感性が眠っています。

その感性をみつける

あらたらしさをみつける


お手伝いができたら幸いですおねがい


お読みいただき

ありがとございました。


⭐️募集中の講座⭐️

11月は満席になりました

日時 12/3(金) 
           12/6(月)
           12/23(火)

 時間  10:00〜11:30 (時間は調整可能です)    

料金 ¥8000     (フォローセッション付き)
  
リピーター様 ¥8000     →¥5000





気になる方はLINE @まで勇気づけ体験会と
メッセージおまちしています

LINEアットではブログの更新や自分を大切に生きるヒント、講座の先行募集などをおこなっています。

良かったらご登録してみてくださいね!