繊細な女性(HSP) や子供(HSC)が

どんな自分も認めながら
自信を持って
笑顔で自分らしく生きていく
こころとからだのサポート


ヒーリングサロン にじいろ
もっと自分と仲良くなるHSPお話
繊細な女性や子供たちが
自信と安心を育む勇気づけ講座

  HSP✖️ふれあいアロマ✖️勇気づけ    

 大阪市/全国 
9歳(不登校HSC)7歳(HSC)5歳 
3人のHSPママ 日浅理絵 


こんにちは秋の深まり

モンブランの季節ですね

今日は勇気づけ仲間との時間

心も体も栗のようにほっこりしています。





もっと自分と仲良くなる
マンツーマンセッションを受けられた
方からご感想のメッセージがとどきましたおねがい






自分との付き合い方
自分で自分を癒していく方法おねがいをしり

ご自身の心の叫び

本音に耳を傾けられて

対話されたAさん

心がすっきりされて良かったですおねがい


1回のセッションでは
難しい部分もありますが、

ご自身との向き合い方や癒しは

わたしも含め一生続いていくと
感じています

日々感じることや

モヤモヤ

ん?と思うこと

あの時はうんとおもったけど、

後からふつふつ湧き出てきた思いムキープンプンショボーンなど



あなたが感じるいろんな思いを

まるごと感じきって

流しつづけていく


あなたの気持ちはそうだったんだねー

よしよしとあたたかい手をさしのべれるのは

あなた自身なんですねおねがい



本音に気がついて

その気持ちを感じきると

手放していける。


感情とうまくつきあっていく

コツだと思います。



感情をまるごと

抱きしめてあげる感じ。


いいわけや我慢

プライドなんていらない

あなたの本物の声

心の底の声を

きいてあげてほしいな





海にむかってさけびたくなりました 笑





わたしの本音ってなんだろう?

思考が巡って考えがとまらない

やりたいことがわからない

どうすすんでいいかわからない

疲れやすくて自分をせめてしまう

そんな方

良かったらもっと自分と仲良くなる
HSPマンツーマンセッションへおこしくださいねおねがい


11月のセッションはあと1名お受けしています。
(モニター価格は11月末まで)

モニター価格6000 (通常8000円)

11/15(月) 🈵
11/24(水)

お時間は調整させていただきます

⭐️募集中の講座⭐️

                 13:00   
                 16:00

お時間は調整させていただきます。