ひなまつり | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

 

🌹9歳と12歳姉妹子育て中🌹

グローバルリーダーコーチ 

新田ゆかりですおねがい

プロフィールは→こちら⭐︎

 

 

 

 

 

 

長女が来週で13歳になりますおねがい

teenagerになるわけですが

彼女は生まれたときからすでに

5歳くらいのマインドがあったので

18歳になるくらいの感覚でいます照れ



次女も5月で10歳びっくり

もっとゆっくり成長して欲しいなんて

身勝手なことを考えてしまいます爆笑

 

 

娘たちの健やかな成長を祈って

今年も父が贈ってくれた

お雛様を飾り

ちらし寿司とはまぐりのお吸い物で

お祝いしましたガーベラ




ここ最近、

やや燃え尽き症候群気味になっていて

フラットさを見失うことがあったのですが

それでも雛祭りは”ちゃんと”お祝いできて

ホッとしていますウインク

 

 

こちらのお雛様は

海を渡ってアメリカにも

お連れしましたチューリップ

 

 

アメリカンのお友達も毎年

とても喜んでくれました照れ

 


改めて〝ある″に目を向けて

今この一瞬を愛でていきたい

そう思ったお雛祭りでしたおねがいラブラブ

 

 

アメリカでのお雛祭り


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女5歳 次女2歳

 

 

長女4歳 次女1歳

 

 

 

 

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

♦募集中の講座♦

セルフコーチングプログラム(個人様)

グローバル英語コーチング(個人様/法人様)

リーダーシップコーチング(法人様)

DMまたはHPからお気軽にお問い合わせ下さい🌹

yukarinitta.com

 

【こんな方は大歓迎】

*新しいことにチャレンジしてみたい方

*会社員以外の働き方を知ってみたいという方

*今よりもっともっと最高の未来を

 作りたいと思う方

*組織で良いチームビルディングをしたい方

*チームの人材育成に力を入れたい方

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――