【募集】強み発掘プログラム | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

自分の強みが分かりません

自分には特に人と比べて

秀でているところなんて

ないように感じています。

 

 

これらは強み発掘プログラムを

検討される方の共通した悩みですひらめき電球

 

 

いいえ。

人はだれしも

 

 

だ れ し も

必ず強みをもって

生まれています

 

 

そしてその強みこそ

あまりにも簡単にできてしまうので

まさか取り柄だとは思いもしないのです

 

 

------------------------

英語コーチ&ライフコーチ

新田ゆかりです。

(自己紹介はこちら★

------------------------

 

 

ありがたいことに

起業して4年経ち、

2020年3月8日より

5年目に入りました。

 

 

お陰様で多くの

素晴らしいクライアントに恵まれ

感謝してもし尽くせません。

 

 

5年前はまさか

5年後にオンライン完結型の仕事が

ここまで求められるとは

全く想像していませんでした。

 

 

自粛モードの中

あなたにも出来ることはあります。

 

 

ただ、未来に対して

恐れるのではなく

何が起きても良いように

日々、備えておくことが大切だと

思いませんか?

 

 

 

 

私は起業する際にも

相当、下調べをして

起業に臨みました。

起業後3年の生存率は

50%と言われている中

お陰様で5年目を迎えています。

 

 

なぜそれが出来たのか?

 

 

徹底して現状分析を行っているから

 

 

つまり

 

 

自分が今、何をすべきで

何を手放すべきか把握しているから

 

 

です。

 

 

自分の得意分野である

徹底した現状分析を行い

自分がするべきことを整理した結果

 

 

私が「取り組みやすいこと」は

「人の強みを発掘すること」でした。

 

 

 

 

私の強みは

 

 

・客観的に

現状把握をすること

・人の応援をすること

 

 

とってーーもシンプル乙女のトキメキ

シンプルだからこそ力がありますピンク薔薇

 

 

そんな私が

 

 

あなたの魅力を

最大限に惹き出します!!


 

 

こんな方にオススメです!

 

・自分の強みが分からない

 

・自分には特に人と比べて

 秀でているところなんて

 ないように感じている

 

・育休明けにどのようなライフスタイルで

 仕事復帰したらよいのか迷っている

 

・オンラインビジネスを始めたいけれど

 自分の強み弱みが分からない

 

・今のフリーランスの仕事を

 オンラインでもやってみたい

 

・オンラインでの集客方法が分からない

 

・夫の転勤の度に

 仕事を変えなくてはならない

 

・子供の成長に合わせて

 働き方を変えなくてはならない

 

・今の仕事はお給料は良いけれど

 身体に負担がかかる

 

・将来的にもっと自由な時間を

 持ちながら仕事したい

 

・オンラインビジネスを始めてみたけれど

 上手くいっていない

 

・オンラインビジネスに限らず、何かを始めたいけれど

 何から始めたらいいのか分からない

 

 

この講座を受けて頂くと・・・

 

 

・自分の強み弱みが分かる

 

・今の仕事に自分の強みを

 どう生かして行ったら良いか分かる

 

・時間や場所にとらわれず、

 世界中どこでも仕事ができる第一歩となる

 

・自分の理想の働き方が分かる

 

・何のビジネスを始めると

 上手くいくか分かる

 

・オンラインビジネスの軌道修正ができる

 

・オンラインビジネスに限らず、自分の価値を

 満たすために何から始めたら

 良いのか分かる

 

 

 

 

お客様からのご感想

 

・強みなんてないと思っていただけに

 こんなに自分にも魅力があると分かって

 ビックリしました

 

・私が短所だと考えていたことを

 長所に切り替えられますね

 

・英語だけでなく自分自身と向き合える

 機会ともなりました

 

・ゆかりさんにセッションをお願いして

 よかったなと正直に思いました

 

・自分では感じていなかった

 「強み」「弱み」が分かって良かったです

 

・お会いしたこともない中で

 弱点を的確に当てるって凄いですね

 

・こんなサポートの仕方があるなんて

 初めて知りました

 

・コーチングってみんな分かってないまま

 だと思うのですが、知ると

 ドハマりしますね

 

・今までずってと悩んでいたことが実は

 自分の「特性」だとわかったことで

 気が楽になりました

 

・「わかってもらえない」から

 「わかってもらえなくてもいい」

 という考えに変わりました

 

・実は本当にやりたいことって

 違うんじゃないのかって気が付きました

 

 

この強み発掘プログラムを受けて

強みを発見し、

エンジニアから語学コーチに

転身した方も

いらっしゃいます!

 

 

以前、エンジニアとして

性に合わないお仕事に

従事されていましたが

 

 

今はイキイキと

コーチとして活動してくのに

必要なスキルを

磨かれていますアップ

 

 

まさに水を得た魚とはこのことですね

適材適所で輝いて参りましょう

 

 

 

 

あなたの強み/弱みは

何ですか?

あなたの本当の魅力は

何ですか?

 

 

 

あなたの魅力を最大限に引き出す

★強み発掘プログラム

 

【内容】

 

①強み発掘ワーク

②自己診断

(複数の診断ツールを用いて行います)

③価値観の見える化ワーク

 

※希望の方のみ

④オンラインビジネスの始め方セミナー

 

 

①~③に取り組んで頂き、PDF40枚分の『あなたの強み弱み分析結果』をお渡しします。

60分オンラインセッション(オンライン会議室 Zoomを用いて行います。)

 

※オンライン完結型でLINE または メールでやり取りを行います。

   世界中どこからでも受講して頂けます。

 

 

【価格】

33,000円(税込)

 

 

【場所】あなたのお部屋(インターネットがあるところなら世界中どこからでも)

【期間】最長1ヶ月間

【特典】ご希望の方には新田ゆかりの強み弱み分析結果をシェアします。

 

《受講者の声はこちら★

 

お申込はこちらをクリック

※お問い合わせはこちら★

 


最新記事はこちら

 

 

 

■人気記事 Top 5
宝石紫『溶連菌感染症』にかかりましたを英語で! ← 「溶連菌 英語」 でGoogle検索 王冠2No.3王冠2
宝石紫 産後の耳鳴りにご注意を! ← 「産後 耳鳴り」 でGoogle検索 王冠2No.1王冠2
宝石紫 生きた英語☆ Open Spot ← 「open spot 意味」 でGoogle検索 王冠2No.1王冠2
宝石紫 Thank you for your understanding
宝石紫『くるみ割り人形』って英語でなんて言うの?←「くるみ割り人形 英語」 で検索 王冠2No.3王冠2

 

 

 

BEL英語コーチングの特徴

 

宝石紫異文化コミュニケーション能力を高める

宝石紫基礎英文法の見直し

宝石紫必須単語の強化

宝石紫イメージ化するリスニング力の強化

宝石紫文法構造をしっかり理解し英語を英語のまま理解するリーディング力の強化

宝石紫文法の基礎とロジカルシンキングに則ったライティング力の強化

宝石紫文法的に正しく、相手に伝わりやすい単語選びを兼ね備えたスピーキング力の強化

 

これらに重点を置いていますひらめき電球

夢・目標を叶えるための成功法則に沿ってコツコツ行動していきましょうアップ

 

BEL (Brilliant English Lesson)では付け焼き刃的な場面ごとの英会話や

〇〇のときは~~という、というようなレッスンは行っておりません。

 

アメリカ在住5年の英語講師が

実際に日々、ネイティヴスピーカーたちと会話のやり取りをしていても尚、

英語基礎を丁寧に指導しますグッド!

 

※ブログとメルマガでは便宜的に場面毎のフレーズをご紹介しています

アメリカ発!海外生活から学ぶ異文化コミュニケーション メルマガご登録はこちら★

 

 

 

 

HP | プロフィール |Brilliant English Lesson
Instagram Facebook | Twitter | Youtube
メールレター
 | お客様の声 | お問い合わせ