こんにちは

 

 葛飾区/起業超初期コンサル
兼平里江です
 
自己紹介メニューInstagramLINE@
 
 
 起業コンサルというと
“なんだか怪しいイメージ?”
 
と思っている方も
多いと思うので
今日は改めまして
自己紹介
 
 
・兼平里江(かねひら りえ)
1988年生まれ。32歳。
 アパレル販売の仕事を辞め、24歳で結婚。
夫、長男(7才)、次男(2才)の4人家族。
 
 
【経歴】
・2017年7月 整理収納アドバイザー1級取得
 
・2018年9月  起業
 
・2019年10月  企業でのセミナー開催
         
・2020年5月   起業したい女性向けに「開業レッスンを開始」
 
 
【メディア掲載】
・Mart、レタスクラブ、たまひよオンライン監修…他
・Eテレ「すくすく子育て」 
・ラジオふくろうFM
 「tamamiの心地よい暮らし」出演
 
 
 
 
 
私がなぜ、起業コンサル
になったのか?というと…
 
 
私は起業初期、
ビジネスの知識がゼロで
サービスが全く
売れませんでした
 
チラシを1000枚配っても
集客ゼロ
 
企業へ飛び混み営業
をしたりもしていました
 
 
2020年1月に
高知の起業コンサルタント
ビジネスの知識とマインド
を学びました。
 
 
【すると3ヶ月で売上げが7倍!】
【サービスは満員御礼!】
 
 
資格を取得して3年。
私が今まで子供との時間を
犠牲にしてまで頑張ってきた
時間は一体なんだったのか…
 
ビジネスの知識を
もっと早くに知っていれば
こんな遠回りをせずにすんだのに
 
 
これから起業をする人には
こんな遠回りをしてほしくない
という強い思いから
“起業コンサルタント”
として活動することを決意しました
 
 
起業して
本気で稼ぎたいという方の
【成功へのお手伝い】
していきます♡
 
 
 
 
 
 
ライン@から個別に
メッセージのやり取りもできます下矢印
友だち追加
 
Instagramはコチラから下矢印