こんにちは

 

葛飾区/起業超初期コンサル
兼平里江です
 
自己紹介メニューInstagramLINE@
 
昨日で
高知の起業コンサルタント
Mizuhaさんの4ヶ月間の
コンサルが終了しました
 
   
 
Mizuhaさんに
初めてお会いしたのは
今年の1月
 
あの頃は人生の
ドン底
 
お金もない
仕事もない
明るい未来もない…
 
 
 
 
 
とにかく藁にも
すがる思いでカフェ会に
参加したのを覚えてます
 
 
カフェ会で
初めてビジネスの
全体図を知り
とても衝撃を受けました
 
 
暗闇の中を彷徨っていた
私に“パッカーン”と
一本の希望の光が見えたのです
 
 
 
 
 
今まで自分に自信がなくて
とにかく知識をつけようと
資格ばかり取得していた私。
 
 
いくら資格をとっても
経験を積んでも
 
 
収入が安定しなかったのは
「サービスの売り方」
を知らなかったからなのです
 
 
もちろん
サービスが売れなければ
知識を使う場所もないですよね
 
 
 
 
カフェ会当日…
「絶対に継続コンサルを申し込む!」
と決意しました。
 
 
私にとって4ヶ月間の
継続コンサル代の25万円は
とても高額でしたが、
 
 
mizuhaさんから
ビジネスを学べば
絶対に人生が変わる!
と信じて、
コンサル代を貯めました
 
 
今年の4月
すでにmizuhaさんは
コンサルの募集を
していなかったのですが、
 
 
コンサルの為だけに
パートを増やして頑張りました!
と頼みこんで、なんとかコンサルを
して頂けることになりました
 
 
 
 
 
継続コンサルを受けて
ビジネスの事だけでなく
マインドについても
学びました
 
 
 
継続コンサルから
3ヶ月間でサービスは満員
収入は7倍にまで増えました
 
 
 
本当の豊かさに
ついても学び
 
【見える世界が全く違うものになりました】
 
 
 
 
時には辛い時や
道を反れそうになった
時ありましたが
 
 
mizuhaさんが
成功へのレールを
引いてくれたので
私は一歩一歩そのレールを
確実に前へ進むだけでした
 
 
 
 
あの時、
ビジネスの知識や
マインドについて
学んでいなかったら
今の私はなかったな…
 
 
 
2億円稼いでる起業家さん
なんて、別世界の人
だと思っていたけれど…
 
 
今ならそんな生活も
引き寄せられる気がする♡
 
 
そう思えるように
なったのもMizuhaさん
に出会えたお陰です
 
 
Mizuhaさん
4ヶ月ありがとうございました
 
 
そして
Mizuhaに出会わせてくれた
miyoさんにも感謝の気持ちで
いっぱいです♡
 
 
 
 
 
次はあなたが
世界を変える番です
 
 
 
本気で成功したいあなたの
【成功のお手伝いをします】
 
 
 
では~(*^^*)