こんにちは

 
葛飾区/整理収納アドバイザー
兼平里江です
 
いつも
ブログ・インスタをご覧頂き
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
今日は
簡単にですが、
自己紹介をさせて
頂きたいと思います
 
〈名前〉
兼平 里江(かねひら りえ)
→「さとえさん」とよく間違われます💦
 
〈年齢〉
31才(1988年9月23日)
 
〈家族・家〉
夫(31)・6才と2才の男の子の4人暮らし
葛飾区在住。2DK(39㎡)の賃貸で暮らしています🏠️
 
→父は私が中学1年の時に病気で亡くなり、元看護師の母と11才年上の兄がいます。
 
〈好きな事・食べ物〉
・ハワイ旅行やしの木 
・エビとあんこラブラブ
 
 
〈性格〉
中学時代までは
今より20キロ近く太っていて
人見知り&ネガティブな性格でしたが
父が突然亡くなった事がきっかけで
「明日、死んでも後悔しない
生き方をしよう!」
と思うようになりました。
 
 
今まで周りの目を気にしすぎて
何もできない性格でしたが
好きな事をやっていくうちに
考え方も超ポジティブに!
今では“運とご縁”で生きてますキラキラ
 
 
〈整理収納アドバイザーになったきっかけ〉
元々、お片付けは苦手でした。
アパレルで販売をしていた時代も
ストックの整理ができずに悩んでいました…。接客は好きでしたが、作業が苦手で適応障害に。
 
その後、仕事を辞め結婚して長男が生まれ
喘息気味と診断されたことがきっかけで
掃除&お片付けに目覚めました!
 
同じように、
お片付けで困っているママの役に立ちたい!
と思い整理収納アドバイザーの
資格を取得しました。
 
 
 
〈資格〉
・整理収納アドバイザー1級
・整理収納教育士
・企業内整理収納マネージャー
・販売士検定2級
・色彩検定2級
 
〈掲載〉
・光文社   Mart
・たまひよオンライン監修
・Eテレ「すくすく子育て」
 
↓前歯がコンプレックスネザーランド・ドワーフハムスターねずみ

photo:kazuomikawazu
 
 



 



最後までご覧頂きありがとうございます✨
これからもよろしくお願い致します🙇
 

友だち追加
 
 
 
 インスタグラム更新してます↓