2024年コーチングスクール履修、最後の講義でした♪ | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

 

    


あなたらしく輝く自己実現コーチング


アラフォーからの自分らしい生き方

自分を活かした仕事でやりがいある豊かな人生
のヒントを発信


キラキラ自己実現への最強のパートナーキラキラ


コーチ×音楽家

なつこです

 

自己紹介はこちら

コーチングメニューはこちら

 


私がコーチングを学んだ

ワタナベ薫さん主催コーチングスクール

Meta Creation Coaching 

今年の4月からまた
コーチングスキルを磨くべく
ガッツリ履修をしていました

今日は最後のオンライン講義キラキラ

SNSマーケティングについて学びました



私自身、昨年から

マーケティングについて色々学び


ここ半年ほどは

このブログだけでなく

YouTubeやスタンドFMも始めたこともあり


2年前に学んだ時とは全く違う観点で

講義を受けることができましたキラキラ


改めて、

私が伝えていきたいことは何か

そして、必要とされていることは何か


2時間半の講義の間

めちゃめちゃ頭を働かせながら聴いたので

今、頭がボワーーーンとしています(笑)



というわけで

今日は日記で終わってしまいますが

また明日からしっかりと発信していきますね


…子ども達が夏休みに入ったから

お昼ご飯とか、色々あるけど笑い泣き


世の中のママ達、

夏休みも頑張りましょう!!


子育て中のママへの自分にご褒美

特別な時間を過ごしませんか?


初リアル⭐︎未来手帳シェア会


アフタヌーンティーを楽しみながら

仲間と一緒に

自分とじっくり向き合う時間キラキラ


下矢印詳細・お申込みはこちら下矢印



🔹🔸🔹🔸

あなたらしく輝く自己実現コーチング

もっと自分を好きになる

やりがいを感じる仕事で自分を活かす

自分も大切な人も大切にする


自己実現したいあなたを応援!

じっくり丁寧に寄り添います


  • 自分に自信がない
  • やりたいことが分からない
  • 一歩が踏み出せない
  • 方向性を明確にしたい
  • 好きや得意を仕事にしたい

というクライアント達が、
 
自分の軸を見つけ
やりたいこと・方向性を明確にし
理想に向かってドンドン行動していますキラキラ
 
あなたも
変化への一歩
踏み出しませんか?
 

リットリンク