初リアル⭐︎未来手帳シェア会、開催します! | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

 

    


あなたらしく輝く自己実現コーチング


アラフォーからの自分らしい生き方

ライフワークでやりがいある豊かな人生

のヒントを発信


キラキラ自己実現への最強のパートナーキラキラ


コーチ×音楽家

なつこです

 

自己紹介はこちら

コーチングメニューはこちら

 

オンラインで未来手帳シェア会を開催して

もうすぐ2年キラキラ


この度、初めての

リアル未来手帳シェア会

開催しますキラキラ

9月8日(日)14:00

場所:都内
三井ガーデンホテル豊洲プレミア36階
THE PENTHOUSE with weekend terrace


画像お借りしました


参加費 6000円
(アフタヌーンティー代含む)

初めてのオフラインシェア会なので
参加者の皆さまと
アフタヌーンティーで
特別な時間を共有したいと思っていますキラキラ

未来手帳のワークを使って
2024年残り4ヶ月、
あなたの自己実現がさらに加速するような
シェア会にしますキラキラ

初めての方も大歓迎ガーベラ
お申込みは公式LINEより

🔹🔸🔹🔸

あなたらしく輝く自己実現コーチング

もっと自分を好きになる

やりがいを感じる仕事で自分を活かす

自分も大切な人も大切にする


自己実現したいあなたを応援!

じっくり丁寧に寄り添います


  • 自分に自信がない
  • やりたいことが分からない
  • 一歩が踏み出せない
  • 方向性を明確にしたい
  • 好きや得意を仕事にしたい

というクライアント達が、
 
自分の軸を見つけ
やりたいこと・方向性を明確にし
理想に向かってドンドン行動していますキラキラ
 
あなたも
変化への一歩
踏み出しませんか?
 


 

ピンク音符リンクツリー

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン
 

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん