コーチングメニューご案内 | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

 

    

人生をより豊かに♪

あなたらしく輝くサポート
コーチ×音楽家

なつこです

 


 コーチングメニューご案内

 

単発セッション

 

 

 

 オリジナルコーチングプログラム

 

自分と向き合い自分軸を育てるコーチング

 Self Axis Tree プログラム Ground

image↑詳細はバナーをクリック↑

 
自分自身を多角的に深堀りし
価値観や理想を明確にして
「自分軸」を育てていきます

 

6ヶ月で理想を現実に落とし込むコーチング

Self Axis Tree プログラム Creation

image

↑詳細はバナーをクリック↑

 

 

あなたらしく輝く人生を歩むための

マンツーマン集中コーチングプログラム

内容はクライアントのテーマによって

カスタマイズします

 

 

Self Axis Tree プログラム 

Ground では

主に根っこの土台となる自分軸の構築(マインド)

Creation では幹・枝葉となる

理想へのアプローチ(行動+マインド)

 

となるので、

本気で自分や人生を変化させたい方は

Ground→Creation 

通しての受講をオススメします

 
 
「私にはどのメニューがいいんだろう」
という方
公式lineよりご相談下さい
 
 

 

そして、まだ先になりますが

Self Axis Tree プログラムを

セッションでご自身のコンテンツとして

お使い頂けるようになるような講座

も考えています

 

  • コーチングを学んだけれど、独自のコーチングコンテンツがない
  • 美容やお片付けといった元々持っているサービスに、マインド系のコンテンツをプラスしたい
 
という方に、ご自身の持つスキルや
提供されているサービスにプラスする形で
お使い頂けるようにするといいのかな…
と思っています
 
まだ準備が必要なのですが
もしご興味がある方いらっしゃったら
ご連絡下さいねクローバー

 

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン

 

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん

 

ピンク音符リンクツリー