XOXO -9ページ目

⊿ ギリギリだろう 限界さ

さっきの記事みてコメントしてくれたmii、メールくれたかえで。本間ありがとうね!

心配させてごめんね(´・ω・`)じゃあいつか愚痴聞いてもらおうかな!(`・ω・´)(違

この通り、元気にぴんぴんしてるので心配せんで!心配かけてごめんね


エアミュ公式ブログ見て驚愕(`・д・ )!ちょっと嬉しい出来事~ふっふーん




めっちゃアンバランスな絵を応援メッセージにくっつけて送ってたら、なんか

( 写真的な意味で、 )見える所に貼って貰えてて嬉しかった!こんなんでも、

RUN&GUNの4人が見てくれとったんだったらそれだけで十分嬉しい( ^ω^ )!


だいすきなジュリエット姉さまは、下書きを消そうとしたときに紙がぐちゃっと

なっちゃったので力尽きて4人になりました。しゅーごごめんね(´・ω・`)×


あ、そうそう。最近暇暇モードMAXなのでよかったらメールで相手してくれる

方募集中です( `ω´ )!調子乗ってすいません。でも乗らせて下さ(ry (殴


明日はスーパーヒーロータイムだ!(`・ω・´)っしゃああああああああああ(ry



であであ

ぐっすみん!