⊿ ギリギリだろう 限界さ
さっきの記事みてコメントしてくれたmii、メールくれたかえで。本間ありがとうね!
心配させてごめんね(´・ω・`)じゃあいつか愚痴聞いてもらおうかな!(`・ω・´)(違
この通り、元気にぴんぴんしてるので心配せんで!心配かけてごめんね●▲■
エアミュ公式ブログ見て驚愕(`・д・ )!ちょっと嬉しい出来事~ふっふーん♪←
めっちゃアンバランスな絵を応援メッセージにくっつけて送ってたら、なんか
( 写真的な意味で、 )見える所に貼って貰えてて嬉しかった!こんなんでも、
RUN&GUNの4人が見てくれとったんだったらそれだけで十分嬉しい( ^ω^ )!
だいすきなジュリエット姉さまは、下書きを消そうとしたときに紙がぐちゃっと
なっちゃったので力尽きて4人になりました。しゅーごごめんね(´・ω・`)×▽
あ、そうそう。最近暇暇モードMAXなのでよかったらメールで相手してくれる
方募集中です( `ω´ )!調子乗ってすいません。でも乗らせて下さ(ry (殴
明日はスーパーヒーロータイムだ!(`・ω・´)っしゃああああああああああ(ry
であであ
ぐっすみん!