XOXO -11ページ目

⊿ COCOA×COCOA×COCOA!!!

エアミュ千秋楽公演始まったぞ!同時進行で初演を見てます。←

新聞部が今やってますね。…初演は。マクベス可愛いいい←←←


帰ったらポストにamazonさんからのお届けものが…ヽ(・◇・ )ノ!!
\ てってれー! /

わあやばいやばい( ・◇・)!圭ちゃんかっわっゆっすなあ!!←

幸佑ー幸佑ー幸s(ry  裏面は何かはさまってるしwwwwww(違


\ てってれー! /

トレカは、こんな感じー。でも編集しすぎて色がwwwwwwwww

でもね、なんかおかしくないですか。あ、色じゃないよ(・◇・)←←


\ てってれー! /


一枚封入ってかいてあるよね?なんか二枚入ってたぞ!らっき!

でも同じのだったよw多分ぺっととったら2枚付いちゃったんだねw

目に痛い編集してすいませんでした(´・◇・`)しかもてってれーt(ry


月光の輪舞曲II~小烏丸見参II!が好きすぎる(*´ω`*)格好良い。


そうそう。今日ずっと昔に応募した抽選の佐藤さんのポラがきたw

何か今日は良い日だぞ(`・◇・´)!今日だけ自慢させてくださいorz



であであ