⊿ COCOA×COCOA×COCOA!!!
エアミュ千秋楽公演始まったぞ!同時進行で初演を見てます。←
新聞部が今やってますね。…初演は。マクベス可愛いいい←←←
帰ったらポストにamazonさんからのお届けものが…ヽ(・◇・ )ノ!!
\ てってれー! /

わあやばいやばい( ・◇・)!圭ちゃんかっわっゆっすなあ!!←
幸佑ー幸佑ー幸s(ry 裏面は何かはさまってるしwwwwww(違
\ てってれー! /

トレカは、こんな感じー。でも編集しすぎて色がwwwwwwwww
でもね、なんかおかしくないですか。あ、色じゃないよ(・◇・)←←
\ てってれー! /

一枚封入ってかいてあるよね?なんか二枚入ってたぞ!らっき!
でも同じのだったよw多分ぺっととったら2枚付いちゃったんだねw
目に痛い編集してすいませんでした(´・◇・`)しかもてってれーt(ry
月光の輪舞曲II~小烏丸見参II!が好きすぎる(*´ω`*)格好良い。
そうそう。今日ずっと昔に応募した抽選の佐藤さんのポラがきたw
何か今日は良い日だぞ(`・◇・´)!今日だけ自慢させてくださいorz
であであ