⊿ Thank you!! Thank you!!
エアミュ千秋楽お疲れさまでした( ・ω・)!再々演DVD発売まであと79日!Hoooooo!!←
朝一で見た、彬ぶろぐのマクベの満面の笑みで今日の一日がスタート。ああああやばい←
うん。いいスタートだぜ(`・ω・´)!(← 朝ご飯は…昨日の昼に続きメロンパン。うん。不味。
あああああにしても良い笑顔。(← 可愛い可愛い!これで頑張って一週間乗り切ろう…(謎
もうねいろいろ溜まって溜まってwwwきのう中学時ツレに電話した。切った後泣いた← (痛
愚痴始まると止まらないのでここでは伏せますが/( ・ω・ )\何せ皆嫌な気分にさせるん
嫌なので、しかも自分口がめっちゃ悪いwwww何せ、口が悪くてしゃーないwwwwwwwwwww
――( CMMNT )―――――――――――――――――――――――――――――
さきちゃん
∟トレカktkrktkr!キャスプリで見たことのある衣装でわろたwwwwうん頑張れーwwwwwww
去年の夏に送ったやつじゃけんなんのこっちゃだったわwwwまさかの指紋付きwwwwwww
mii
∟トレカ2枚に関しては本気びっくりしたwwwwポラもいつの?!みたいなった( ・ω・ )wwwwww
格好良いよね!決着も好き!結局はどの曲も好きなんだけどもねー!(爆笑 ●▲■×
――――――――――――――――――――――――( TWO 999! QQQ! )――
気分でマジレンジャーを見てみました( ・ω・ )どんな気分だよ。とりあえず寛也の滑舌最高。
ちっちゃいあっちゃん爆笑。マージ・マジ・マジーロ!懐かしくてひたすらわろた( ゚ω゚ )wwww
であであ