XOXO -10ページ目

⊿ Thank you!! Thank you!!

 エアミュ千秋楽お疲れさまでした( ・ω・)!再々演DVD発売まであと79日!Hoooooo!!←


 朝一で見た、彬ぶろぐのマクベの満面の笑みで今日の一日がスタート。ああああやばい←

 うん。いいスタートだぜ(`・ω・´)!(← 朝ご飯は…昨日の昼に続きメロンパン。うん。不味。


 あああああにしても良い笑顔。(← 可愛い可愛い!これで頑張って一週間乗り切ろう…(謎

 もうねいろいろ溜まって溜まってwwwきのう中学時ツレに電話した。切った後泣いた← (痛


 愚痴始まると止まらないのでここでは伏せますが/( ・ω・ )\何せ皆嫌な気分にさせるん

 嫌なので、しかも自分口がめっちゃ悪いwwww何せ、口が悪くてしゃーないwwwwwwwwwww

 

 ――( CMMNT )―――――――――――――――――――――――――――――

 さきちゃん

 ∟トレカktkrktkr!キャスプリで見たことのある衣装でわろたwwwwうん頑張れーwwwwwww

  去年の夏に送ったやつじゃけんなんのこっちゃだったわwwwまさかの指紋付きwwwwwww

 mii

 ∟トレカ2枚に関しては本気びっくりしたwwwwポラもいつの?!みたいなった( ・ω・ )wwwwww

  格好良いよね!決着も好き!結局はどの曲も好きなんだけどもねー!(爆笑 ●▲■×

 ――――――――――――――――――――――――( TWO 999! QQQ! )――


 気分でマジレンジャーを見てみました( ・ω・ )どんな気分だよ。とりあえず寛也の滑舌最高。

 ちっちゃいあっちゃん爆笑。マージ・マジ・マジーロ!懐かしくてひたすらわろた( ゚ω゚ )wwww


 

 であであ