XOXO -12ページ目

⊿ last of publicperformance

 エアミュ千秋楽日だよ!今日で最終公演だよ!やばいやばい!

 岡山から舞台が無事に終わるのを祈ってます( -ω- )!彡←


 RUN&GUNを初めてちゃんと見たのはエアミュでした。

 エアミュがあったから、RUN&GUNに出会えました。ありがとう!


 バッカスも子烏もスケーターの皆さんもスタッフさんも。

 皆仲良しでエアミュは本間いいカンパニーです。…うん。←←


 エアミュ本間ありがとう!そんなエアミュの千秋楽日…!

 気を抜く訳にはいかねえぜ(`・ω・´)!昼ご飯はメロンパンだ!



 …行ってきます←

 であであ