⊿ last of publicperformance
エアミュ千秋楽日だよ!今日で最終公演だよ!やばいやばい!
岡山から舞台が無事に終わるのを祈ってます( -ω- )!☆彡←
RUN&GUNを初めてちゃんと見たのはエアミュでした。
エアミュがあったから、RUN&GUNに出会えました。ありがとう!
バッカスも子烏もスケーターの皆さんもスタッフさんも。
皆仲良しでエアミュは本間いいカンパニーです。…うん。←←
エアミュ本間ありがとう!そんなエアミュの千秋楽日…!
気を抜く訳にはいかねえぜ(`・ω・´)!昼ご飯はメロンパンだ!
…行ってきます←
であであ