XOXO
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

⊿ ちょい ちょい KIDS:


runa. さん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちらこそコメントありがとうございますめっちゃ嬉しいです!
いやいや!runa.さんの方が断然素敵すぎますよ!!!11←←
そうですマイケルです!鼻消しちゃったんで分からないなと思ってた
ので本間びっくりしました!よかったらまた来てくださいねー!!

―――――――――――――――――――――――――――

やっと来たともさ!FanLineさんからの入会セットが!やふやふ!!
会員証はあれでいいの?w首からかけるべきなの?ww←←←←

見たかったもんいろいろ見れてよかったわ(*´ω`*)!嗚呼よかた!
一番見たかった2008年のイベの映像見れて嬉しかった!特攻服!

会報って過去の分貰えんかな貰えんよね。← めっちゃ見たいわ。

―――――――――――――――――――――――――――

ちょっとりあるにお金が降ってこないかなと思う今日この頃。ね?←
バイトしようかしら…どこがいいのかしら…無難にコンビニかしら。←←

7月のRUN&GUNイベまでにいっぱい貯めるねん(`・ω・´)!!!1(誰

―――――――――――――――――――――――――――

であであ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>