XOXO
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
∴ runa. さん ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄こちらこそコメントありがとうございますめっちゃ嬉しいです!●▼■いやいや!runa.さんの方が断然素敵すぎますよ!!!11←←そうですマイケルです!鼻消しちゃったんで分からないなと思ってたので本間びっくりしました!よかったらまた来てくださいねー!!
―――――――――――――――――――――――――――
やっと来たともさ!FanLineさんからの入会セットが!やふやふ!!会員証はあれでいいの?w首からかけるべきなの?ww←←←←
見たかったもんいろいろ見れてよかったわ(*´ω`*)!嗚呼よかた!一番見たかった2008年のイベの映像見れて嬉しかった!特攻服!
会報って過去の分貰えんかな貰えんよね。← めっちゃ見たいわ。
―――――――――――――――――――――――――――
ちょっとりあるにお金が降ってこないかなと思う今日この頃。ね?←バイトしようかしら…どこがいいのかしら…無難にコンビニかしら。←←
7月のRUN&GUNイベまでにいっぱい貯めるねん(`・ω・´)!!!1(誰
―――――――――――――――――――――――――――
であであ1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
