⊿ 君の瞳に毎日ハラハラしてる
彬と幸佑、スキューバダイビングの免許取得の合格おめでとう!▼▲▼
彬はともかく(←) 幸佑が ス キ ュ ー バ ダ イ ビ ン グ !←
kn川の時は、テクニシャン(?)と一緒にちっさい船で下りたいなぁ。とか、
海の話とか、ぱしゃぱしゃしたいわ。サーフボード 刺さりそうやんとか。
そんなこと言ってた幸佑が ス キ ュ ー バ ダ イ ビ ン グ !ry
これからは、潜るねん!とか言えるね( `∞' )良かった良かった!←
―――――――――――――――――――――――――――
そうそう。大変です。緊急事態です。もうね第三次世界大戦です(謎
ドリライ7th。ツレが、「 ごめん!部活の練習で行けんくなってん! 」
うちはひとりで騒ぎに行くのだろうか…。うーん…寂しいなこのやろ
―――――――――――――――――――――――――――
こないだのLIVEのDVD見てて思ったけど、"告白"改めてだいすきだ。
でも一番好きなのは"LOOP"だ。でも"ブラックジャック"は十八番だ。
あとは"Twinkle Starlight"聞いたらむふふってなる。 ( 絶対変態。 )
であであ