XOXO -2ページ目

⊿ 君の瞳に毎日ハラハラしてる


彬と幸佑、スキューバダイビングの免許取得の合格おめでとう!

彬はともかく(←) 幸佑が ス キ ュ ー バ ダ イ ビ ン グ !←


kn川の時は、テクニシャン(?)と一緒にちっさい船で下りたいなぁ。とか、

海の話とか、ぱしゃぱしゃしたいわ。サーフボード 刺さりそうやんとか。


そんなこと言ってた幸佑が ス キ ュ ー バ ダ イ ビ ン グ !ry

これからは、潜るねん!とか言えるね( `∞' )良かった良かった!←


―――――――――――――――――――――――――――


そうそう。大変です。緊急事態です。もうね第三次世界大戦です(謎

ドリライ7th。ツレが、「 ごめん!部活の練習で行けんくなってん! 」


うちはひとりで騒ぎに行くのだろうか…。うーん…寂しいなこのやろ


―――――――――――――――――――――――――――


こないだのLIVEのDVD見てて思ったけど、"告白"改めてだいすきだ。

でも一番好きなのは"LOOP"だ。でも"ブラックジャック"は十八番だ。

あとは"Twinkle Starlight"聞いたらむふふってなる。 ( 絶対変態。 )



であであ