XOXO -4ページ目

⊿ SUMMER TOUR 2003 08.20

RUN&GUN

SUMMER TOUR 03

-BLUE JOURNEY-

8.20 SHIBUYA AX



若い!若さがみなぎってる!竜司がはだけたときに見えるタンクが小学生すぎるwww←

とにかく幸佑と雄也にいたっては汗が2曲目の時点でだっらだら。マイクに汗が入るのもね

分かります。彬と竜司はもう、さらっさらしてるよ。(←) 雄也シャワー浴びた後みたいww


しかもこれ、5種類のうちの1枚トレカ入り。またトレカww しかも、'04-'05カレンダー入り。

うーん…カレンダーはもう使えないかな?www トレカに関しては…関しては…うん…w


お前かーいww

まさかの仕打ちだよ幸ちゃん。てかなんで急に彬とダイビングの免許とか取りに?(今日

この幸佑まだ汗かいてない。まださらさら幸ちゃんだよ。でも肩幅がやっぱりガンダム。

うらにはメッセージとサインがあったけど、この子の書く足短い"か"が是非見たかった←


夏すき、ライブすき みんな大好き!

…まさかの仕打ちだよ幸ちゃん。妙にながい、君が書く"ブ"が無駄にツボったよ。←

字が中学生だよ。でもやっぱり字は幸ちゃんだよ。足が短いな。この"み"。←←←←

……いいえ褒めてるんですよ(*´ω`*)?可愛いなぁて。← うん可愛いなぁ!

でもなんだかんだ嬉しかったっていう。できれば彬が良かったけdごにょごにょ…。(殴



んん~!自己満!(殴

であであであであであ