XOXO -6ページ目

⊿ Because I'mbad, I'mbad

( CMMNT THX! ) To. ユ タ

    仲間は出来たけどファッション的なあれだから微妙ー

     若手仲間居ない( ;ω; )!RUN&GUN教えてやろうかな…(←)

     ル ミ ネ www打った記憶なかったww本間東京よねー笑

     イベント行きたいよね!でも全然分かんないっていうね!〃


-----------------------


はい。こんばんは。宿泊研修なのになんで更新してんだよっていうね。

実はね、はい。風邪ひきました。はい。A cold。Yes。A COLD。Yes。(ry


しかも原因がまさかの二日酔いっていうね。昨日缶チューハイ一気した

自分が馬鹿だった。( ※ お酒は20歳から ) ああああふつかよいてww

しかもそれプラスなぜか喉が半端なく痛い。信 じ ら れ な い ww


朝から友達のメールの嵐だよ(´・ω・`) ( ※ 宿泊研修携帯持ち込みダメ )

どないしてんどないしてん!みたいなのがいっぱい。なんで携帯あるの


てかね、すばるくんが事故ったて!あの彬に目元が似ているとまわりの

友達から噂されてるすばるくんが…!!( ←若干どうでもいい情報。 )


みなさんも二日酔いには気をつけてね!彡(殴



であであ