⊿ Because I'mbad, I'mbad
( CMMNT THX! ) To. ユ タ
∴ 仲間は出来たけどファッション的なあれだから微妙ー▲▼▲
若手仲間居ない( ;ω; )!RUN&GUN教えてやろうかな…(←)
ル ミ ネ www打った記憶なかったww本間東京よねー笑
イベント行きたいよね!でも全然分かんないっていうね!〃
-----------------------
はい。こんばんは。宿泊研修なのになんで更新してんだよっていうね。
実はね、はい。風邪ひきました。はい。A cold。Yes。A COLD。Yes。(ry
しかも原因がまさかの二日酔いっていうね。昨日缶チューハイ一気した
自分が馬鹿だった。( ※ お酒は20歳から ) ああああふつかよいてww
しかもそれプラスなぜか喉が半端なく痛い。信 じ ら れ な い ww
朝から友達のメールの嵐だよ(´・ω・`) ( ※ 宿泊研修携帯持ち込みダメ )
どないしてんどないしてん!みたいなのがいっぱい。なんで携帯あるの
てかね、すばるくんが事故ったて!あの彬に目元が似ているとまわりの
友達から噂されてるすばるくんが…!!( ←若干どうでもいい情報。 )
みなさんも二日酔いには気をつけてね!☆彡(殴
であであ