XOXO -7ページ目

⊿ んん~…。高飛び込み!

あんな絵にいっぱいコメントありがとう!⊂三三三三三( ゚ω゚)三三つ⌒⌒

もう調子乗っちゃいますよ!乗っちゃいますよ!乗っちゃいますy(ry …aoです。←


最近友達と昼休みにまさかのあの2ちゃんねるを覗きます。友達がおもしろ半分で

見てたからとりあえずノってみるうち。まさかのRUN&GUNの板発見。…うーん?(笑


ちょっといつかのお言葉に甘えて愚痴を次の記事で書きますけども、絶対に気をね

悪くしそうな方見んといてね 本間もろ方言ですwwwしかも今酔ってるからn(ry


明日から2日間宿泊研修っていうのがあるって!しゅくはくけんしゅう!何それー←


今日は弓道部の部会ー。まさかの待ち受けがgalaxxxyの子がおって、

仲良くなった(*´ω`*)!MALCO MALKAも好きで雑誌はZipper!嗚呼仲間が居た!


RUN&GUNのFAN LINEのメールは来るのに、あとは何にも来ない( ・ω・ )え、ちょw

ID?パスワード?いやいやいやいやいや聞いてないですて!wwwwwwwwww


楽しま☆ナイトめっちゃ行きたいorz…!でもさすがにあんな夜中に大阪は無理

何っけね、公開収録だっけね(´・ω・`)?羨ましっ!大阪いいないいなールミネ?←


てかRUN&GUNの7/3イベ、行く人居ますー?行けたら行こう思うんだけど、

初参戦だからまったくもってわからないww知ってる人教えてー( ^ω^ )!!



であであ