⊿ RUN&GUN-BLUEJOURNEY03-
( CMMNT THREE THX ! ) ∴ Because I'mbad, I'mbad
To. ス ダ コ
あんまし飲まん方がええよ!笑 二日酔いは治ったよ~
親にちょっとにしとけ言われたけど全部飲んだうちは大馬鹿。
おとうさんおかあさんの言う事は聞くもんやで!(`・ω・´) (誰
To. m i i
もう大丈夫で~す!ありがとうごめんなさい!▲▼▲(笑
まじ!仲間仲間(`・ω・´) 分かる!すっごい疎外感あるww
To. カ エ デ
球技大会が一位だったらしい(´・ω・`)。俺いらねーじゃん!←
こんどはひかえめに飲みます。←←←←←←←←←←←←
いろいろは次の記事に書きます~
であであ