XOXO -5ページ目

⊿ RUN&GUN-BLUEJOURNEY03-

( CMMNT THREE THX ! ) Because I'mbad, I'mbad


 To. ス ダ コ

  あんまし飲まん方がええよ!笑 二日酔いは治ったよ~

  親にちょっとにしとけ言われたけど全部飲んだうちは大馬鹿。

  おとうさんおかあさんの言う事は聞くもんやで!(`・ω・´) (誰


 To. m i i

  もう大丈夫で~す!ありがとうごめんなさい!(笑

  まじ!仲間仲間(`・ω・´) 分かる!すっごい疎外感あるww


 To. カ エ デ

  球技大会が一位だったらしい(´・ω・`)。俺いらねーじゃん!←

  こんどはひかえめに飲みます。←←←←←←←←←←←←



 いろいろは次の記事に書きます~

 であであ