⊿ 割とCoolなEyes Baby ??
( Cmmnt Thx! )
さきちゃん
∟すごっ!とかありがと!(( ゚ω゚ )) もう褒めても何も出んよ~●▼■〃
いいよいいよーあげるわ!って言いたいけど書いた紙どっかいった!←
mii
∟miiに言われると本間の話照れるわ!そういうmiiの方が絵うまいでしょ!▼
遅くなったけどメール是非ともしてくださいー( ・ω・ )!メッセ飛ばすわ!XOX
かなえ
∟やっふっふ!(←)久しぶりー!●〃 好きとか!( ^ω^ ) 本間何も出んy(ry
ゆた
∟ありがとー( *ω* )! ありがと!じゃあまたメールさして貰いますー!■〃
本間いろんな意味で素晴らしいよなあ!めっちゃビックリしたわー…wwww
( Cmmnt Thx! )