XOXO -8ページ目

⊿ 割とCoolなEyes Baby ??

( Cmmnt Thx! )

 さきちゃん

 ∟すごっ!とかありがと!(( ゚ω゚ )) もう褒めても何も出んよ~

  いいよいいよーあげるわ!って言いたいけど書いた紙どっかいった!←


 mii

 ∟miiに言われると本間の話照れるわ!そういうmiiの方が絵うまいでしょ!▼

  遅くなったけどメール是非ともしてくださいー( ・ω・ )!メッセ飛ばすわ!XOX


 かなえ

 ∟やっふっふ!(←)久しぶりー!〃 好きとか!( ^ω^ ) 本間何も出んy(ry


 ゆた

 ∟ありがとー( *ω* )! ありがと!じゃあまたメールさして貰いますー!■〃

  本間いろんな意味で素晴らしいよなあ!めっちゃビックリしたわー…wwww

( Cmmnt Thx! )