⊿ Good Good Good mornig!
おはようございます!正直…眠いです!!← 今日は3回目のアラームでやっと起床。
8時起きの習慣がやっと7時ちょっとになった今日です(´-ω-`)。←…aoです。眠いy(ry
エアミュ公式ブログにやっとBacchus登場!ヒーハー!(古い?←)Bacchus!Bacc(黙
マクベスがマクベスじゃあなかったです。あの子は誰だ…(´-ω-´)?←← 嘘です。←
若干ね若返ってるね。やばいね。いやぁそれにしてもBacchusのメイクは本間に濃ゆい。
DVD買わねば!あれは本間買わねば買わねば!CDも買わねば買わねば!ねばn(ry
雄也ぶろぐで、今日のウキウキは今までで最速だった発言に爆笑しました。最速て!
公演も残すところあと2回…(´・ω・`)。雄也のコンタクトが割れたり雄也のコンタクト(ry
あったけど!← 怪我なく終わることを祈ってます!今日の公演も頑張ってください!
ゆーてここで言ってもしょうがねえってね!本間ね!あああああ行きたかった(´;ω;`)←
してもマクベスの髪型よく変わるね!個人的には再演がだいすき(*´ω`*)(聞いてない
でもなんだかんだ今回のも可愛いですよ。髪がふぁってなってる。初々しいね何かね。
どこのレポ見てもしゅーごのジュリは最高に良かったと書いてある…!あああ楽しみ!
駄更新でした。
申し訳申し訳。
であであ