XOXO -14ページ目

⊿ Good Good Good mornig!

 おはようございます!正直…眠いです!!← 今日は3回目のアラームでやっと起床。

 8時起きの習慣がやっと7時ちょっとになった今日です(´-ω-`)。←…aoです。眠いy(ry

 

 エアミュ公式ブログにやっとBacchus登場!ヒーハー!(古い?←)Bacchus!Bacc(黙

 マクベスがマクベスじゃあなかったです。あの子は誰だ…(´-ω-´)?←← 嘘です。←

 若干ね若返ってるね。やばいね。いやぁそれにしてもBacchusのメイクは本間に濃ゆい。

 DVD買わねば!あれは本間買わねば買わねば!CDも買わねば買わねば!ねばn(ry

 

 雄也ぶろぐで、今日のウキウキは今までで最速だった発言に爆笑しました。最速て!

 公演も残すところあと2回…(´・ω・`)。雄也のコンタクトが割れたり雄也のコンタクト(ry

 あったけど!← 怪我なく終わることを祈ってます!今日の公演も頑張ってください!

 

 ゆーてここで言ってもしょうがねえってね!本間ね!あああああ行きたかった(´;ω;`)←


 してもマクベスの髪型よく変わるね!個人的には再演がだいすき(*´ω`*)(聞いてない

 でもなんだかんだ今回のも可愛いですよ。髪がふぁってなってる。初々しいね何かね。


 どこのレポ見てもしゅーごのジュリは最高に良かったと書いてある…!あああ楽しみ!

 


 駄更新でした。

 申し訳申し訳。


 であであ